<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大好きなお菓子♪

e0095932_10392718.jpg

実家から、大好物のお菓子が届きました(≧∇≦)
秋にぴったりのお菓子です。
ふわふわの生地をパクっとすると、中からカスタードクリームと小さく切った栗が…(*^o^*)
気付けば何個も手が延びます(笑)





『月でひろった卵』
あさひ製菓(株)
山口市柳井市
[PR]
by onesway | 2010-08-21 10:39 | 携帯からの投稿

フラの花冠

e0095932_14491443.jpg

夏休みに子供を預かってもらったお礼に、母へ『フラダンス用の花冠』を作りました。
私は、白一色にしようとしてたんだけと…
フラダンスはカラフルなのがいいらしい…
まぁ子供の頃憧れてた(笑)お姫様みたいな
華やかな花冠が出来ましたよ〜〜(笑)
[PR]
by onesway | 2010-08-17 14:49 | 携帯からの投稿

只今、一人cafe中…

e0095932_1516234.jpg

通り掛けにみつけたお店で、
一人cafe中…(笑)
柚子ドーナツとバナナジュース♪
アンティークの家具に囲まれ、一人ゆっくりしてます。
充電中(*^o^*)



『OLu grobe』
鳥取県西伯郡日吉津村1451番地1
0859211255
10時〜19時

NIMEなど…
お洋服とcafeのお店です。
[PR]
by onesway | 2010-08-11 15:16 | 携帯からの投稿

わたしのおきにいり。

先日、skipさんで購入した『ガラス棚』
私のお気に入りです。
早速帰ってからすぐにディスプレイ開始~
まだ、仮に入れてみただけですが、
これから楽しめそうです。
一段くらいは長男の作ったm『ミニ飛行機』を
いれてもかっこいいかな~(笑)
e0095932_12503860.jpg
e0095932_1251130.jpg












余談ですが、我が家の夏のお庭~
賃貸マンションのベランダで、什器が増やせないので
なかなか素敵にできません。
今の課題です。前はまだまとまってたのにな~
本でも買って、勉強しようかしら~””

e0095932_12511749.jpg

[PR]
by onesway | 2010-08-05 12:53 | 日常のこと

skipさんへ

skipさんへ納品へ行ってきました。
今、子供たちは実家へ預けているので、
久しぶりに私一人での岡山です。
ご一緒してもらったのは、bird of clayさん。
らぶちゃんが心配な時期なのに、ついてきてくれました。。
岡山に到着まで2時間。
疲れている私をもてなしてくれてありがとう~
いま、birdさんがはまってるという、
ロールケーキを頂きました。
食べたことはあったけど、素敵な器に入ってると、
味も格別です。
e0095932_1230976.jpg


skipさんについたら、お客様でいっぱい!!
お子様ランチが半額ということもあって、
お子様がたくさん来られていました。
活気いっぱい!(笑)
私はランチプレートを♪
e0095932_1233292.jpg

新メニューのワンタンを頂きました~
ピリッと辛くておいしかった~

デザートは後からにして、雑貨がみたくて2Fへ~
納品もいたしました。
お嫁にたくさん行っていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私がいる間にも、気に入ってくださった方がいて、
恥ずかしくてお声はかけれませんが、
嬉しかったです。
ありがとうございます。

私は、以前から本当に欲しかった『ガラス棚』を
とうとう購入しました。
今の家には出窓があるので、ぴったりの大きさです。

今回の納品は、
e0095932_12373615.jpg
e0095932_12384349.jpg
e0095932_1238662.jpg

等・・・ミニカゴは、納品直後にお嫁に行ったようです。
ありがとうございます。


新作ですが・・・
e0095932_12402664.jpg
『ミニポーチ』
ドレープの部分は片側だけ縫いつけてあります。
リボンの結び方を替えると、個性が出るかな~と
黒いリボンで片側は結んであります。
自分の好きなように結んでもらえたらいいな~
[PR]
by onesway | 2010-08-04 23:17 | 委託作品