<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日暑いなぁ…

e0095932_22453895.jpg

ここのところ、さすがに毎日暑いです(^_^;)
あっという間に日焼けしちゃって、焦げてしまいました(笑)
夏休みに入ってからも、しっかりお仕事なので、
子供たちは、幼稚園へ行っています。
兄も、幼稚園の学童へ入れました(^_^)v
送り迎えがいっぺんでいいので、楽チン♪
幼稚園の学童はスゴい!!!
勉強やプールはもちろん、お菓子作りに工作。明日はなんと!
テレビ局へ見学(^O^)
始めは、知り合いもなく不安そうでしたが、
今は、毎日楽しそうです♪

ちょくちょくお出かけなどもしたり、
ハンドメイドを楽しんだりもし始めました(≧∇≦)
それは、また次の日記で(笑)



画像は、職場の階段から〜〜♪空と緑の風景が好きです★
[PR]
by onesway | 2010-07-27 22:45 | 携帯からの投稿

もう7月・・・

気が付いたら7月も半ば。
あっといまに歳をとっている感じがしています。

最近は、Handmadeする余裕もなく、
ただ日常に追いかけられて過ごしている状態。
仕事も、結局上司や同僚の忙しさで
秘書業務を続けて・・・
今週から新しい方も来られるので、昨日は慌てて
レイアウト替え。まさかの棚移動(苦笑)
でも、新しいデスクとチェアでルンルンです♪

子供の習い事の間に、私のアイデア帳も
Handmadeのアイデアで埋まってきました。
新しいロックミシンも触る時間がない中、
夏休みが駆け足でやってきました。
昨日からの個人懇談を乗り切って、
涼しい米子で製作できるかしら?

今週末からの連休で広島へ帰省してきます。
とうとう還暦を迎える実父のお祝いへ。
弟にも、久しぶりに会えるみたい(笑)
彼の子供に会えるのが、本当に楽しみです♪
e0095932_10523528.jpg

初夏に行った、備北丘陵公園のポピー畑。
とっても綺麗でした。
[PR]
by onesway | 2010-07-14 10:54 | 日常のこと