<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

skipさんに納品しました。

いつ行っても素敵なskipさんへ納品へ行ってきました。

やっぱり仲良しの何かがあるのでしょうか。

bird of clayさんがいました(笑)

車内に家族が寝ていることをいいことに、(夫と長男(苦笑))
ストロベリーラテを飲み。
birdさんと長話~悩んでること。最近のこと。作品のこと。
話はつきません。彼女と話すといつもポジティブな自分に
戻れる気がします。
そして、2Fで買い物~

e0095932_2157274.jpg

ちょっと大人っぽいピアスが欲しかったので、
いいのを見つけました(笑)
birdさんは1Fでmariさんと話し込んでいたので、
見つからないように買いました(爆)
素敵だな~。職場でも、『通販とかされていないの?』とよく聞かれます。
センスの抜群の彼女はとっても優しくて。
私の心配をしてくれます。
ここで。改めてお礼を言いたいの。ありがとう。
また、デートしたいな♪
[PR]
by onesway | 2010-06-29 22:00 | 委託作品

最近ですが。

最近の私。
PCをONできません。
買い換えたいくらい遅く感じてしまうPCに
ほとほと嫌気が差すのです(苦笑)

今晩は、仕事でデジカメを貸して欲しいという旦那さんの希望で
画像をやっと落とす始末。
勢いでblogの更新をしています。
なんだかなぁ。です。








ここから下は、本当に私の近況です。

読んでも良いよ~。暇つぶしに。という方どうぞ。
[PR]
by onesway | 2010-06-29 21:51 | 日常のこと

久しぶりの岡山

先週土曜日。岡山へ行ってきました。
第一目的は・・・

仲良くしていたchikaちゃんの出産のお祝いに♪
岡山にいた頃は、本当に仲良くしていてくれて、
一週間のうち、半分以上一緒でした。
その彼女も、今月で3人の母になりました。
初めて出会った頃は、一人目の赤ちゃんを抱いていた頃。
家の次男と誕生日も近かったこともあり、
一緒に親子クラブの役員をしてからの仲良しです。
一緒にいる間に2人の誕生を見れて、本当に嬉しいです。
幼稚園の送り迎えなど、大変な時に近くにいてあげれなくて、
本当に助けてあげたい気持ちでいっぱいですが、
明るい彼女の顔を見に行くことができてよかったです。

お祝いはこれ~
e0095932_21313361.jpg

(慌てて撮ったので、車内です(汗))
家のマンションで話題になっていた、
『オムツケーキ』です。
一段目。Mサイズのオムツがらせん状に入っています。
白い布でくるんで~
二段目。丸い箱の中にプレゼントを。
デコレーションして~
トリプルガーゼのハンカチをお花に見立てて、
アジサイの造花で飾って~
一番上には、飾っておけるように
ブリザーブドで作ったアジサイのリースをのせました♪

喜んでくれたのかな~??






久しぶりに抱いた新生児は、風船のようにふわふわしていました。
可愛かったな~(^m^)
[PR]
by onesway | 2010-06-29 21:36 | 委託作品

おうちmarche☆ありがとうございました。

おうちマルシェ。ありがとうございました。
御礼が遅れてごめんなさい。

岡山からお誘いのメールが来て、
懐かしいお友達とのつながりも、
このイベントでつながってる気持ちになれます。

今回は仕事を始めたばかりなのもあって、
自分の納得いくものを半分しか持っていけず、
縫いかけが我が家に眠っています。
次回はそんな子達ももっていけたらな~と思います。

主催者のricoさん。
hiroさん。
みてくださったお客様方。
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by onesway | 2010-06-10 22:01 | イベント

納品完了!

昨日、宅配便で納品!!
hiroさんから『ついたよ~』のお知らせをもらって
納品完了!
今回は、お仕事のこともあって少なめですが、
感謝を込めて、いつもよりお値段も可愛くしたつもりです。
つもり??かも知れないけど・・・(汗)

今回の作品は・・・
e0095932_18352731.jpg

麻ひものコースターは、ちょっと黒リボンでかっこよく。
(もう一種類、チュチュで可愛くバージョンもあります)

e0095932_1836322.jpg

コームは、大人の雰囲気とアンティークレースで。

e0095932_18371336.jpg

先日購入した、アヴリルの糸と
手持ちのサマーヤーンで作ったシュシュ。
気に入って、自分用にも使ってます。
すみません。おそろいです(笑)

その他。お洋服や先日お伝えしたマフラー。
コサージュなんかも納品しています。

お時間がある方。岡山の方。
ぜひ、おうちマルシェへどうぞ~








我が家のアジサイ。(秋色の西安)
今年も大きくなりました。
エアコンの室外機も見えなくなりました。
もうすぐ咲きそう~
楽しみです。
e0095932_18385017.jpg

[PR]
by onesway | 2010-06-04 18:41 | イベント