<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子供と♪

e0095932_15151242.jpg

公園で、ピーピー豆演奏会(笑)
そんな幸せな時間が今は一番大事☆
日差しがちょっと痛いけど、
リネンガーゼのマフラーで、
防御中(^_^)v
[PR]
by onesway | 2009-04-30 15:15 | 携帯からの投稿

チクチク日和

今日は、いつもお世話になっている
『チクチク日和』のイベントの日です。



今回は、小学校入学したての長男のことを考えて、欠席。。
案外、親が心配していても子供は平気なんだな~
っと分かり、安心した生活を送っています。
(あぁぁ・・・大好きなイベント。参加したかったな~)

天気も良くて、素敵なイベントも盛り上がりそうですね。


ネットを通じて、『チクチク』のメンバーの
『 ufu 』  hitomiさんの個展が開催されるのを知りました。
素敵な作品を作られるhitomiさん。
繊細で細やかな作品は、hitomiさんをあらわしているようです。


■ひとり展 ..ufu..時間
in 325 atelier
(岡山県都窪郡早島町)
2009.5.23[sat] 24[sun]
12:00~17:00

e0095932_1041839.jpg

[PR]
by onesway | 2009-04-29 10:39 | イベント

紫陽花

e0095932_113236.jpg

体調を壊して2週間…
なかなか製作する気にもなれず、
家のこと お約束で いっぱいいっぱいの毎日☆
先日、やっとの思いで庭仕事をしました♪
そこで、紫陽花の花芽を発見!!
少し嬉しくなりました→

昨日は、近所のお友達と自宅で
手作りを楽しみました(^_^)v
やっぱり手作りって楽しいなぁ◎
ゆっくり再開して行こうと思います(^w^)
[PR]
by onesway | 2009-04-16 11:03 | 携帯からの投稿

御無沙汰しています。

なかなか更新できませんが。。
今、風邪や花粉症で体調を壊したり、
子供のお約束や習い事に扮装しております。
小学校へ行く、長男。
とうとう幼児医療補助もなくなり・・・
これまで以上に健康であって欲しいと願うばかりです。



卒園式に向けて、お友達とコサージュを作りました。
みんなでわいわい楽しく作れたので、
本当に楽しかった!
みんな素敵なのを完成させて、
笑顔で持ち帰りました。
入学式にも対応できるような感じで
作ったので、末永く使えたらいいな~(笑)
e0095932_23104874.jpg



そう!4月はもう入学式。
長男にとっては、ドキドキのカウントダウンです。
そんなことを踏まえて、
今回のチクチク日和には欠席することにしました。
1ヶ月間。想像もできないので、
自分のことをする余裕があるのか・・・
考えた結果です。
名前付けや新しいカバンの製作。
お友達の小学校用のカバン。も製作しながら
ゆったりとした毎日を過ごしています。

こんな余裕のない私ですが・・・
今年度もよろしくお願いします!!!
[PR]
by onesway | 2009-04-02 23:14 | 日常のこと