<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初めての体験♪

e0095932_9422966.jpg

今日は、初めて長男、次男共にプールの短期へ行かせました(^w^)
かなりドキドキ…
かなり母が不安です(^_^;)
[PR]
by onesway | 2009-03-30 09:42 | 携帯からの投稿

本命のお返し♪

e0095932_2131966.jpg

white day☆

長男は本命からチョコを頂いたので、
今回はお返し♪

こっちがプレッシャーを感じる中、
長男君は必死に、相手の名前を口にしながら
夜遅くまで作りました(涙)

大好きなWちゃん。
仲良くしてくれてありがとう~~~!!
[PR]
by onesway | 2009-03-23 21:03 | 携帯からの投稿

お別れの季節

e0095932_16132075.jpg

もうすぐ卒園式
お別れの季節です…
先生やお引越が決まってるお友達…はたまた違う学校へ行く子…
クラスで寄せ書きを書いて渡す予定にしています(;_;)
カバーは名前を刺繍しています。
お別れは悲しいけれど、新しい門出。
笑顔で迎えたいものです(^O^)
[PR]
by onesway | 2009-03-08 16:13 | 携帯からの投稿

春になった?

我が家のお庭には、
今年もアジサイが咲いてくれるでしょうか・・・
昨年我が家に来た、秋色アジサイの新芽が出てきました。
怖くて植え替えをしてなかったから、
これからどうしようかと心配ですが・・・

e0095932_1813745.jpg



家の中には、先日幼稚園帰りの道端で
可愛くって持って帰ってしまった、
根性の植物(笑)
e0095932_18152027.jpg

食卓で、春っぽく演出??超ミニサイズです。


パン作りも再開。。
しばらくしてなかったけど、
最近、違う組のママさんとパンランチをしたり、
同じ組のママさんをよんで、パンランチをしたりと
パンをよく食べていたので、我が家にも。と
作っています。
e0095932_18164489.jpg

deliceさんに一緒に通っていたお友達は
『食パン職人のように作ってるよ~』と聞き、
ますますやる気が!!
食パンは、長男に大好評!!!
続けて作っていけたら良いなぁ。
[PR]
by onesway | 2009-03-04 18:19 | 日常のこと

skipさんへ

3月4日にリニューアルopenされる、『skip』さんへ、
作品を納品へいってきましたよ~

mariさんのこだわりのリニューアル。
昨年末から、『神戸元町のようにしたいの~』
の話を聞いていたので、
とっても楽しみにしていました。
元町は、私も大好きな街です。
・・・元町風の作品・・・
思わず、元町へ出かけたり(笑)

お店。とっても素敵に変わっていました。
以前もとっても素敵だったけど、
もっと神戸っぽい!!
上の雑貨屋さんだけ、ちょっと写真で・・・
e0095932_13305932.jpge0095932_1331860.jpge0095932_13311727.jpg










素敵ですよね~
納品へ行った時、comfortable place shocoさんと、お話をさせていただくことができました。
お花の作品のイメージとぴったりの優しい方です。
とっても素敵なコサージュ。
blogで見せてもらったのを、ずうずうしくも見せてもらいました。
とっても素敵!!!
欲しい!というのをぐっとこらえて、openを待つことにしました。
お話できて嬉しかったです♪



すっかり、お店に満足して、おなかいっぱいの私。
納品の作品を写真に撮るのを忘れました(はい。ドジです)
openが楽しみです~~~
[PR]
by onesway | 2009-03-01 23:27 | 委託作品