<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

美味しそぉ♪

e0095932_6182452.jpg

お友達にマフィンを頂きました(^w^)
すっごくおいしかった(^_^)v
何種類も作ってくれて、たくさん食べました☆
ありがとう♪~θ(^0^ )
[PR]
by onesway | 2008-05-27 06:18 | 携帯からの投稿

corsage☆

e0095932_18505721.jpg

ハマった♪
corsage作り
なんだか可愛くって、何個も欲しい†
本物のお花で型紙とったら、可愛くできました☆
[PR]
by onesway | 2008-05-26 18:50 | 携帯からの投稿

力作→

e0095932_11244646.jpg

今日は、旦那さんの上司のお宅におよばれ(^_^;)
(行きたいeventにも行けず(;_;))
昨晩、一緒に呼ばれた後輩夫妻から魚を届けられ、
上司からの伝言☆
『刺身が食べたいなあ』
ひぇーーーーーーーーーーーー
頑張って作りました!
ほらっ上の方のは刺身のバラ?
誰か努力を誉めて(∋_∈)
これから行ってきます→
あぁ緊張です(゜∀゜;ノ)ノ
[PR]
by onesway | 2008-05-25 11:24 | 携帯からの投稿

クチュリエの集い ver.2

e0095932_22254052.jpg

今日は、clover* maaさんのお宅へ伺いました☆
今回は『コサージュ』を★
資材を持っていきました♪
初めて伺ったclover*さんのお宅は
すごく素敵☆お庭のお手入れも綺麗に!
お部屋も素敵な雑貨がたくさんディスプレイ
してあって、お店みたい!うっとりしてしまいました(*^o^*)

コサージュは、作家さんそれぞれ作って、
同じ材料でも、同じ物にはならなくて
それぞれの作風になってるのは、さすが!
な感じでした(^w^)

作り終えてみると、さながらコサージュ屋さん(^◇^)┛
素敵な作品展のようでした☆

その後のお茶タイム♪
美味しいケーキと楽しいお話で、
あっっという間の一日でした☆
企画をしてくださったrireさん
会場を提供くださったmaaさん
素敵な作家のみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)
またご一緒したいな(*^o^*)
[PR]
by onesway | 2008-05-24 22:25 | 携帯からの投稿

教室sample

e0095932_9532894.jpg

遅くなりました(^w^)
6月26日のhandmade教室の見本です☆
裏側はチェックなので
初めての方も縫いやすいです♪
[PR]
by onesway | 2008-05-24 09:53 | 携帯からの投稿

パン教室です☆

e0095932_1894569.jpg

今日は、初めてパン教室に行きたいなあ
って言ってたお友達2人と一緒に
deliceさんの教室へ行ってきました(≧∇≦)
今日は、『グリッシーニ』 上級クラスです(^_^)v
長男の大好きなパン
近所のパン屋さんが閉店して、
なかなか食べれなくなったので、
挑戦ですε=ε=┏( ・_・)┛
たくさん食べてくれて、良かった♪
[PR]
by onesway | 2008-05-22 18:09 | 携帯からの投稿

すごくおいしかった(^_^)v

e0095932_2095577.jpg

友達から教えてもらった
『キッシユ』
簡単でおいしい☆
しかも!手が込んで見える?



今日は、長男のクラスのお友達が
たくさんきてくれました(^w^)
幼稚園は午前保育の日♪
時間が長いので、ジャムパンを焼きました☆
朝から焼いたので、ちょっぴり疲れて
今日は電池切れ↓
子どもを寝かせて、布の裁断したいな
ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by onesway | 2008-05-21 20:09 | 携帯からの投稿

道の駅めぐり

e0095932_1882650.jpg

昨日は、我が家の趣味?
『道の駅』スタンプラリー☆
へ行ってきました♪
なんと岡山があと2箇所☆鳥取が1箇所☆
スタンプを押す合間に、
鳥取砂丘に行きました(^◇^)┛
あの丘を登ったら海が見える♪~θ(^0^ )
子連れはつらかった”(ノ><)ノ
でも、初めての砂丘☆
すごく綺麗でした(^_^)v
[PR]
by onesway | 2008-05-19 18:08 | 携帯からの投稿

次に参加するイベント♪

e0095932_18515012.jpg

次に参加するイベントです(^w^)

チクチク日和 vol.15
~花のある生活~
2008.6.10 10:30~19:00

前回に続いて、参加させて頂きます☆

今回はお花のようなきれい色のリネンも
取り入れようと思っています(*^o^*)
先日、可愛いボタンやレースもたくさん手に入れました♪
形にするのが楽しみです♪~θ(^0^ )
[PR]
by onesway | 2008-05-17 14:54 | 携帯からの投稿

楽しみ♪イチゴ

e0095932_1845270.jpg

ベランダのイチゴちゃん
去年買った苗が今年も実を付けました(*^o^*)
楽しみ(^w^)
早速、このひと粒は食べられました(^_^;)
[PR]
by onesway | 2008-05-16 18:04 | 携帯からの投稿