<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の出来事などなど。

e0095932_1822115.jpg

しばらくPC経由での更新をさぼっていました。
やっと体調も元通り。親子クラブの役員も終結間近!!
オーダーのお仕事も全部発送!
なんだかすっきりです。

と言っても、委託のお店のほうへの納品はまだまだ。
布を裁断して縫っていないものが山積み(>_<)/・・
楽しんでゆっくりやって行きます♪
やっぱり楽しんで作らないと、いいものが出来ない気がして。。。

まず、バレンタインデーのチョコ。
我が家は男だらけ。
みんなで1ホールの『ガトーショコラ』が毎年決まっています。
こんな感じ。
e0095932_18245391.jpg

毎年同じのなのに、すっごく喜んでくれる家族には感謝です♪

今日行った、deliceさんの教室!
今回からは中級。
今日は『食パン』でした。サイドメニューは『サーモンポテトフライ』
すっごくおいしかったです♪
(いつもこんな感想だっ。彦麻呂にはなれません(笑))
e0095932_18274347.jpg

今回ご一緒させてもらった方に、他のパンメニューの試食もさせてもらって、
すっごく次からのレッスンが楽しみになりました♪

それから、先週ですが、FRENCH APARTMENTさんへ納品へ行きました!
たまたま店内で素敵なカメラで撮影している、hag*2さんに遭遇!!!
すっごく嬉しくなっちゃって、馴れ馴れしく声をかけました(^m^)
仲良く2人で写真撮影。(作品の)
使わせてもらっている長財布のお話もして、
とっても楽しかったです。
待っている家族がいなかったら、一緒にお茶とかしたかったなぁ。。と勝手に思っちゃいました。
e0095932_18314933.jpg
e0095932_1832733.jpg

[PR]
by onesway | 2008-02-26 18:33 | てづくり

おうちmarche☆

なんだかすっかり更新が出来ない日々でした。
イベントに参加してきました。
私自身は、初日の朝に行ってきましたよ!
早朝、窓を開けると一面の銀世界!
びっくりして、イベントに自転車でいけるのか心配したけど、
openの時間にはすっかりとけて、
se taire chikaちゃんと一緒に行ってきました!

ドアを開けるとたくさんの人!!
寒いのなんて関係ないよね~♪
雑貨好きには変わりない☆

私は、RICOさんの寄せ植えと、et*さんのケーキ、
マスクを買って帰りました(自分で作ればいいのに、人の作ったのが欲しかったり(笑)

e0095932_17451128.jpg


私の出品したのはこんな感じ。
やっぱりバテンレースが大好き!

バテンレースのバックのオーダーもすべて完成。
順に連絡をさせてもらっています。

最近、one’s way の作品を持ってくれている方を
どこかのお店でお見かけしちゃいました(^m^)
なんだかうれしはずかし・・・・
声はかけれないけど、すっごく嬉しかったです。

洗濯の仕方とか、気になることがあったら
気軽にコメント残してくださったら嬉しいな~♪
[PR]
by onesway | 2008-02-26 17:56 | イベント

パン教室へ(^^)v

e0095932_192631.jpg

今日は『パン教室』へ行ってきましたぁ!今回は初級のラスト!レーズンパンでしたっ(^_-)私、レーズン大好きっ!そして上にかかってるザラメがまたまたいい感じ☆メンバーも前に会ったことのある方ばかりで、皆さん上手でこんなに話がたくさんできた事ないなー。ってくらいゆったりできましたっ(*^_^*)
幼稚園にお迎えに行ってから、親子クラブのプレゼントの下見に。何店舗も回って、結局あまり良くなく↓↓↓誰か助けてー。な感じ。明日、役員メンバーとまた話し合いです(;_;)
ハンドメイドもだいぶ進みました!イベント!『おうちマルシェ』に参加します!(またパソコンから更新するときに告知します!)今年初めてのイベント!頑張りまーすっ(^_^)/~
[PR]
by onesway | 2008-02-14 19:02