<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

作品、作りはじめました(^^)v

e0095932_0435461.jpg

だいぶ体調も良くなり、まずはオーダーから作っています。
明日、お洋服のMさんへの送りと、直接Mちゃんへお渡しします!
なんだかペースがつかめてきました。


パン教室へも行きました!今回は『抹茶パン』サブメニューは『豆乳パスタ』すごくおいしぃ!
帰ってからいつも復習の為、3日以内くらいにもう一度焼きます(^_-)先生に教えてもらったアレンジに挑戦!抹茶をチョコパンへ!子供たちは喜んで食べてましたぁ☆また焼きたいなぁ。
明日は月曜日。親子クラブの会議です!またまた今週も予定がつまってますが、元気にいけたらなぁ(*^_^*)
[PR]
by onesway | 2008-01-28 00:43

リハビリに。

今晩はすごい雪ですね。
最近はしばらく激しい腰痛で立ち上がれませんでした(;_;)
健康ってありがたいんだなぁ。と心から思います。
リハビリに、型紙製作からはじめています。
まだ立ったり座ったりがスムーズにできなくて(;^_^A
ミシンができるくらいに回復するのが、来週くらいかな。
あぁ。早く治して、家事やたまってる役員のお仕事、オーダーの作品、したいなぁ。
メールやコメントのお返事もお待たせしていますが、パソコンに向かえるようになるまで
ごめんなさいm(__)m
[PR]
by onesway | 2008-01-20 22:25

パン教室♪

e0095932_13411761.jpg

今日は待ちに待った『Delice』のパン教室!
行ってきました!今日は『バターロールパン』と『カリフラワーのスープ』
途中で長男の幼稚園からお熱で呼び出されて、他の生徒さんとの会話もそこそこ、飛んで帰りました。
帰ってからスープやパンをいただいて、次男はご機嫌(^^)v
オーダーも一つお渡しできて、中身の濃い半日でした。
[PR]
by onesway | 2008-01-15 13:41

道の駅スタンプと日帰り温泉の旅

e0095932_943151.jpg

この連休は、『温泉に行きたい!』という、家族の希望で
我が家の趣味の『道の駅スタンプ集め』と温泉の旅に出てきました!
写真はガンダム。道の駅にどかーん!と立ってました。久しぶりにみたらやっぱり大きかった!
今回は4ヶ所スタンプを押して、最後に奥津温泉へ。
最近腰が痛い私はゆったりのんびりしてきました!
今日はパンをこねる台を買いに行ったらミシンタイムかなー?
たくさん布を裁断してありまーすっ!はかどると良いなっ(^_-)
[PR]
by onesway | 2008-01-14 09:04

携帯から初投稿〓

e0095932_2059193.jpg

弟からの新婚旅行のお土産♪
お気に入りでリビングに飾ってます。
アンティークのハンカチ(*^_^*)
[PR]
by onesway | 2008-01-08 20:59

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標・・・
挑戦していないものを作ること。

だいぶ子育ても落ち着いてきて、
ちょっとづつ時間も出来るかな?
ただ、昨年のようにたくさん忙しくは出来ない感じ・・
というのも、昨年末、忙しさや疲れ、ストレスから
めまいや体調不良を起こして・・・
なので、自分のペースで頑張ろうと思っています。
無理せず、楽しくできたらいいな~☆

お正月は旦那様の実家へ行って、
のんびりしてきました。
ボート部の新年会にも、家族総出で行きました(苦笑)
地元へ帰るとたくさん懐かしい顔に出会えるので
ほっとしましたぁ!!
帰ってからすぐ幼稚園が始まり、
出産で地元へ戻っていたママ友とも再会。
出産のお祝いパーティーもしながら、
普段のペースに戻すつもりです♪

早速。
オーダーを頂いているものを作っています。
伺っている人には直接順番にメールして行きます♪
メルアドも新年早々替えて☆
ブログも携帯からできるようになりたいな(^m^)

では。
今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by onesway | 2008-01-08 19:17 | 日常のこと