<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フレアパ納品♪

今日は
『FRENCH APARTMENT』
へ納品へ行ってきました!
今回は自分自身が体調を崩してたのもあり、
思うように作品が作れなかったのもありで、
少しだけ。納品してきました。
こんなのとか・・・・

e0095932_21491383.jpg


オススメは、ガーゼのマフラー。
今日も日差しが強くって、フレアパへ着いてから太陽をいっぱい浴びた気がしました。
最近は日差しが痛いっ!!
でも、一番年齢が出る首筋だけは、焼きたくないっ!!ってのが乙女心??
腕とか足とか結構子供の幼稚園の送迎で、こげ茶色。
でも、首は守ってるつもりです。
私は大好きなbirdさんのピンをつけて巻いてます。
こんな感じ。

e0095932_21522961.jpg


このピンをすると、巻いていてずれたり苦しくなったりしません!!
いいアイデアをしていただきました♪

店長さんに『写真を撮って帰りますぅ!』
というと、one’s way 集合で写真を撮ることができました。
店内こんな感じ。

e0095932_21542235.jpg


今回から、タグを一部変えてみました♪
最近アンティークな感じが大好きな私。
『天然生活』や『come home』なんかも大好きです。
ちょっと意識したタグ。面白半分で見てやってください(苦笑)
写真の腕がない私。日々精進です。
e0095932_21561960.jpg

[PR]
by onesway | 2007-07-23 21:56 | 委託作品

関西へ旅行へいってきました

『神戸北プレミアムアウトレット』へ
行ってきました。
残念ながら好きなお店がたくさんあったわけじゃないけど
BEAMSでカットソーを一枚買ってもらいました。
フランフランでお盆とどんぶり皿(苦笑)
旦那用です(^m^)

その帰り道、自宅ショップの雑貨屋さんへ
『Hono hono』さんへ
e0095932_1242521.jpg

アンティークのイベントをされていて、気になったので。
kokoroneさんのリンクから飛びました。
アウトレットから車で2分。本当に近い!!
休日は渋滞されるそうで、大変みたいでした。
ここでは、リネンの糸と、アンティークキー。アジサイのドライを購入。
とっても素敵でした。

それから、神戸のお店へ。
いつも神戸に行く時は立ち寄る、
『toucher』さんへ。
フランスから帰ってきたばかりのはず・・・とよってみました。
レースを少し購入。 お話も聞けてよかったぁ。。
まだ、色々出せてないみたいで次回に持ち越し~
同じビルにある、雑貨屋さんで旦那用のクロックスを
見つけました!!自分だけクロックスで、旦那はニセモノ。
じゃかわいそうなので、まだ買ってなくて
でも、緑のしぶーい色で見つかってよかった
『mon magasan』にも行きました。
チャームを少しかって、帰りました。

お泊りは大阪~♪

毎月20.21日は やっているのを聞いて、
『四天王寺骨董市』
へ行ってきました。早起きして、
お店の始まる8時より早く!!
でも、もうお持ち帰りしてる人が・・・・
やっぱり常連さんは早いですよね~
でも、まだお店を開けてない人もいて、楽しめました。
色々買えました!
そして、値切りました(苦笑)
買ったものは、
e0095932_125663.jpg

e0095932_1252537.jpg

e0095932_1254598.jpg

そのあと、
『海遊館』へ付いて来てくれた子供たちのために。
人がいつもよりも少なくてゆっくり見れました。
帰り掛けにもう一軒。
大阪の『SALLY maclennane』さんへ
店主さんはとっても面白くて、話しこんでしまいました。
楽しい旅行でした!
この旅行で買ったアンティークレース。ボタン。
作品につけていく予定です♪
出来上がったらまた更新しますね!
[PR]
by onesway | 2007-07-22 12:11 | 旅行など

素敵shop!!

one's way の作品を手にとって見ていただけるお店が増えました。

『WILD CARROT』

です。山陽町の方になります。
『カントリークラフトvol.53』で紹介されていた、ナチュラルテイストなお店です。
岡山ではおなじみの、『カントリーマーケット』にも出店されてます。
私がオススメなのは、お洋服!
シュシュドママンのお洋服を買えるお店って、なかなかないですよね。
そして、何よりもこのお店に作品を置きたい!
と思った理由が、『店長さんの人柄』
すっごく!!!いい人なんです。お話も魅力的!!
機会があればぜひ、お話してみてください(笑)

今日、午後から納品へ行ってきます。(実は二回目です)
今回はカバンを中心にしています。
e0095932_10104878.jpg
e0095932_1010577.jpg

このカバン、実はレースのビニールコーティング。
中に、紺色の水玉の巾着をつけました!
チラチラ透けてとってもキュート♪
e0095932_1011649.jpg

[PR]
by onesway | 2007-07-10 10:12 | 委託作品