<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月二回目納品♪

今日納品へ行ってきました。
今回はカバンを作ってみました!
ちょっとしたお買い物や、幼稚園へのお迎えにちょうど良いサイズです。
持ち手は皮。カシメでつけてみました。

e0095932_8583415.jpg


e0095932_85847100.jpg


他にもスタイや髪ゴムバネポーチも納品しました。
春っぽい仕上がりになっていると思います♪
気に入ってもらえるといいな★
[PR]
by onesway | 2007-02-28 20:55 | 委託作品

子ども100サイズ。ズボン

長男用にズボンを作りました!
どうかな??
e0095932_1733478.jpg


ポケットはちょっと工夫して、同じ布じゃなくて、
ブラックウォッチを使用しました!
e0095932_17341240.jpg


結構やわらかくて履きやすそうです♪

パターン:rick rack
布: ウエスギ
[PR]
by onesway | 2007-02-20 17:32 | てづくり

納品に行ってきました!&アトリエ公開!

今日は納品へ行ってきました。

 『FRENCH APARTMENT』 

今回の納品は、小物中心。

ベビースタイ
バネポーチ
カードケース
などなど・・・

今回。写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
お店にいる間に新作を購入された方をみかけて、
天にものぼる気持ちでした♪
ありがとうございます!

アトリエは・・・
[PR]
by onesway | 2007-02-15 17:06 | 委託作品

バレンタインですね

今日はバレンタイン♪

今年は『ガトーショコラ』でした。


e0095932_1701253.jpg



男3人は喜んで食べました。
作ってると、チョコとバターと砂糖の量に、
いささか自分で食べるのは迷いを感じます(苦笑)
[PR]
by onesway | 2007-02-14 22:58 | プレゼント

久しぶりに子供服を作りました。

 今回は、ニット地を使って子供服を・・・という感じで、おそろいなんて作ってみました!!
といっても・・・おそろいにしすぎるとどうかな~なんて思ったので、デザイン違いで♪
e0095932_1855486.jpg


左 : 次男用・丸首ベスト(90)
右 : 長男用・クロスショルダーベスト(120)

パターン:milimiliさん
布:ウエスギ

着てみると、結構大きめ。大き目の次男にはちょうどいいけど、細身の長男は来年もその次も大丈夫そう!
早く大きくなれよ(^_^)
自分で作ると、汚されてもいいやーなんて思っちゃいます☆
[PR]
by onesway | 2007-02-04 22:53 | てづくり