<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納品です。

 納品しました。
今回は春物を・・・の感じで☆
e0095932_18503057.jpg


バネポーチは私も使っている、ちょうど良い大きさ☆
ちなみに私は飴を入れてまーす♪
最初は子どもにとられなかったけど(開けれないから)最近は1歳の子どもまで開けちゃいます。簡単に開くんだなぁ。。。便利だけど、子ども専用になっちゃいそうです・・・(苦笑)
[PR]
by onesway | 2007-01-26 18:49 | 委託作品

今年初めの納品です。

 『FRENCH APARTMENT』へ納品へ行ってきました!
今回の納品は少ないのですが、春に向けてのイメージで作りました。

この感じのスタイをデザイン違いで2枚。
男の子にも、女の子にもあうようにつくりました。
気に入ってもらえますように♪
e0095932_10294065.jpg

[PR]
by onesway | 2007-01-20 20:22 | 委託作品

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくっっ!!

すっかり寒くなって、最近はコタツでフレーバーコーヒーにはまってます。
旦那様の実家から、ロックミシンやミシン用の机を譲ってもらって、作業部屋は今大改装中です。綺麗になったら『アトリエ』として画像アップできると良いな・・・(妄想)

今年の目標は、ロックミシンを使いこなしてお洋服をしっかり作ること。
私事ですが、長男の幼稚園入学で色々準備があって、作品作りにも力が入りそう!!
handmadeだけど、そう見えないような・・見えるような・・・工夫のあるものを作ってやりたいなぁ。。
そして、いい出来なら納品へ・・・そんな感じで進めて行ければと☆

お休み中には
[PR]
by onesway | 2007-01-11 17:12