カテゴリ:イベント( 69 )

チクチク日和に参加します。

今回も参加させていただきます。

いつもいつも素敵な作家さんと空間。
参加している方も癒されるイベントです。

少しずつ製作中。
前回、『欲しかったのに~』といろんな方に言われた、
ポシェット
バブーシュ
を持っていく予定にしています♪

当日は、一日会場にいる予定にしています。
たくさんの方に出会えると良いな~☆
[PR]
by onesway | 2009-07-18 22:35 | イベント

ko ten 




素敵な作家さん。325さんが個展をされます。
すごい~出来上がってきた作品を
blogで見たら、どれも325さんの素敵が詰まってて~~、
まだ、行きたいのに行っていない『Due』さんでされるそう!
絶対素敵だろうな~~~!!!
行きたい~~

325 hand made zakka   exhibition.no9
ko ten
2009 7/25(土)・26(日)・27(月)
10:00~19:00
zakka shop Due
岡山市北区中仙道1-1-23
[PR]
by onesway | 2009-07-17 14:45 | イベント

『おうちマルシェ』ありがとうございました。

『おうちmarch』
終了しました。
ありがとうございました(^m^)

今回は、夏開催の梅雨まっただなか。
このイベントは、毎回雨や雪に見舞われていましたが、
今回は、晴れてる~!!!
すごい!
雨女返上だね~(笑)と話題になりました。


私は、二日目の月曜日にお邪魔して来ました。
すごい人~!!!!
部屋がいっぱいで、なかなか中に入れず~~
でも、幼稚園の知った方や、
他のイベントで私のことを見かけた方から
声をかけていただいて、
本当に嬉しい日でした。

頑張って作ったバブーシュは、初日の早い時間に
全部お嫁入りしたみたいで、
本当に嬉しい~~~

次回のイベントにも持って行こうと思います。


最後に。
今回も呼んでくださったRICOさん。hiroさん。
お世話になりました。ありがとうございました。
ご一緒した、作家様。
素敵な空間にご一緒できて、シアワセでした。

感謝をこめて・・・・
[PR]
by onesway | 2009-07-07 23:53 | イベント

次は『おうちマルシェ』!!

次のイベントは、『おうちマルシェ』~~~!!
笑顔の素敵なRICOさんと、
長身美人のhiroさんの主催のイベント!

子供つながりから始まり、
毎回参加させていただいています。

今回の作品はこちら~
e0095932_97395.jpg
e0095932_971035.jpg

その他にも、最近定番に考えている
中にポーチが内蔵されている(笑)ポシェット。
リネンキュロット。
もちろんコサージュ!も

今日、完成させるのは・・・
ペットボトルケース(中布は保冷アルミ)
携帯スリッパ
などなど・・・・
完成次第、画像載せて行きます~(^m^)
[PR]
by onesway | 2009-07-01 09:10 | イベント

『Sweet Wardrobe展』ありがとうございました。

e0095932_9324345.jpg
skipさんで開催されていた、
『Sweet wardrobe展』終了~

skipのmariさん。Daisy Storeさん。スタッフのみなさん。
素敵な作家のみなさん。
そして、来てくださったみなさま。
本当にありがとうございました。

今回は、だいぶお洋服に力を入れて
頑張ったつもりです。
楽しんで作ることが出来たので、
本当に勉強になる日々でした。

これらからも、頑張ります。
よろしくお願いします~♪
[PR]
by onesway | 2009-06-28 23:19 | イベント

『Sweet Wardrobe展』です。

e0095932_905062.jpg

納品へ行ってまいりました。
本当に素敵!!!
一番乗りで、納品へ着いて・・・
次々に作家さんが!!!
持ってきてる袋を開けるたび、
歓声が上がりました。

ディスプレイの完成は、
今日、お客さんで見に行ってきます♪
土曜日までしているので、
何回も行けたらいいな~♪


e0095932_11293357.jpg


「Sweet Wardrobe展」(スウィート ワードローブ)
いま着たいのは、かすかな甘さ・・・・・

6/24(水).25(木).26(金).27(土)  (4日間)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 16:00
Skip 2階(雑貨屋)
[PR]
by onesway | 2009-06-24 01:00 | イベント

チクチク日和 ありがとうございました。

無事、『チクチク日和vol.21』終了しました。
今回は、~雨あそび。夏したく~』というテーマでした。
朝早くから、たくさんのお客様が並んでくださり、
本当にありがとうございました。
『one's way』の作品を手に取ってくださったかた。
バックのお問い合わせを下さった方。
本当にありがとうございました。

リールさん。スタッフさん。作家の皆様。
お世話になりました。
ありがとうございました。
搬出の時には、いつも子供たちがにぎやかにしてしまって
すみません・・・
本当。いつも心苦しくなっちゃいます。
早く大きくなってくれたらな~・・・



・・・と。イベントの様子はこちら・・・
e0095932_1115205.jpg

お隣は、m-plishさん。
搬入の時にお会いすると、なんだかいつもの笑顔に
ホッとしちゃいます(笑)
今回も、初めからにぎやか~~!!
緊張してたのもふっとんじゃいましたよ~

e0095932_11205679.jpg

おかべさんの作品。
当日見るのがとっても楽しみでした。
娘ちゃんも、覚えててくれてて、感激~☆
また、お話しようね~
e0095932_11211493.jpg



お友達のmiya*ちゃん。
差し入れありがとう~~~!!!
おいしく頂きました☆

今回のイベントは、一度お休みしていたので、
なんだか普段よりも緊張してしまいました。
でも、何度も試作したbagも完売し、
本当に、本当に嬉しかったです。
これからも、続けて作って行こうと思います。
ありがとうございました~!!






実は、今月は次のイベントが!!!

e0095932_11293357.jpg


「Sweet Wardrobe展」(スウィート ワードローブ)
いま着たいのは、かすかな甘さ・・・・・

6/24(水).25(木).26(金).27(土)  (4日間)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 16:00
Skip 2階(雑貨屋)


お洋服。持っていく準備を始めています。
今回は、リネンとガーゼをあわせて作っています。
アンティーク風のものも作れたら~と考えています。



そして、来月は、『おうちmarche'』

e0095932_11315442.jpg


日程は、7月5日(日曜日)と6日(月曜日)
時間は、10:00~15:00までです。

岡山市ですが、個人宅での開催となりますので、
こちらのブログには地図を載せておりません。
詳細ご希望の方は、こちらまで。
[PR]
by onesway | 2009-06-09 23:06 | イベント

オススメイベント

5月はイベント盛りだくさん!
いつもお世話になっている、deliceさんの参加されるイベントが
あります。

e0095932_1074862.jpg


日時:5月22日(金) 10:00~15:00 

場所:purprea* & ミサワホーム展示場(プレステージ城東展示場内)

販売ブースのご紹介:
purprea*、さとみ農園、param、武蔵野珈琲
bead delice スペシャルゲスト

詳しくはこちら・・・
[PR]
by onesway | 2009-05-10 10:09 | イベント

チクチク日和

今日は、いつもお世話になっている
『チクチク日和』のイベントの日です。



今回は、小学校入学したての長男のことを考えて、欠席。。
案外、親が心配していても子供は平気なんだな~
っと分かり、安心した生活を送っています。
(あぁぁ・・・大好きなイベント。参加したかったな~)

天気も良くて、素敵なイベントも盛り上がりそうですね。


ネットを通じて、『チクチク』のメンバーの
『 ufu 』  hitomiさんの個展が開催されるのを知りました。
素敵な作品を作られるhitomiさん。
繊細で細やかな作品は、hitomiさんをあらわしているようです。


■ひとり展 ..ufu..時間
in 325 atelier
(岡山県都窪郡早島町)
2009.5.23[sat] 24[sun]
12:00~17:00

e0095932_1041839.jpg

[PR]
by onesway | 2009-04-29 10:39 | イベント

チクチク日和。ありがとうございました!

11日(水曜日)はチクチク日和でした。
風が強く、寒い中、たくさんの皆様に
並んでいただき、
ありがとうございました。
毎回楽しみにしている、並んでいるお客様との会話。
今回も、することができました。
あっと驚き、県外出身の私の高校のクラブの後輩と
再会も果たし、早速お友達に報告(笑)
御近所の方にも声をかけてもらって、
出会いの多いイベントでした。

ご一緒した作家さん、リールさん。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
感謝です。

回りの作家さんの作品はどれも素敵で、
手作りっていいなぁって思いました。
勉強しなくっちゃ!!!
と、思っているところです。


素敵な会場風景はこちら・・・
e0095932_2143599.jpge0095932_2144869.jpge0095932_215255.jpg









e0095932_2151887.jpge0095932_2152912.jpge0095932_2154071.jpg










e0095932_2155921.jpge0095932_2161190.jpge0095932_217619.jpg









最後は、今回の可愛いお持ち帰り~
[PR]
by onesway | 2009-02-12 13:18 | イベント