カテゴリ:委託作品( 28 )

納品へ☆

今日。納品へ行きました!!
FRENCH APARTMENT

納品したのは

・カードケース(二種類)
・コットンマフラー
・髪ゴム
・ピンクッション
・麻カゴ(二種類)

です。
前に委託していたものは、ほとんどお嫁に行っていて、
本当に涙が出ます。嬉しい♪
最近、イニシャルテープがお気に入りで、結構使っています♪
e0095932_23133789.jpg
[PR]
by onesway | 2007-04-09 18:42 | 委託作品

2月二回目納品♪

今日納品へ行ってきました。
今回はカバンを作ってみました!
ちょっとしたお買い物や、幼稚園へのお迎えにちょうど良いサイズです。
持ち手は皮。カシメでつけてみました。

e0095932_8583415.jpg


e0095932_85847100.jpg


他にもスタイや髪ゴムバネポーチも納品しました。
春っぽい仕上がりになっていると思います♪
気に入ってもらえるといいな★
[PR]
by onesway | 2007-02-28 20:55 | 委託作品

納品に行ってきました!&アトリエ公開!

今日は納品へ行ってきました。

 『FRENCH APARTMENT』 

今回の納品は、小物中心。

ベビースタイ
バネポーチ
カードケース
などなど・・・

今回。写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
お店にいる間に新作を購入された方をみかけて、
天にものぼる気持ちでした♪
ありがとうございます!

アトリエは・・・
[PR]
by onesway | 2007-02-15 17:06 | 委託作品

納品です。

 納品しました。
今回は春物を・・・の感じで☆
e0095932_18503057.jpg


バネポーチは私も使っている、ちょうど良い大きさ☆
ちなみに私は飴を入れてまーす♪
最初は子どもにとられなかったけど(開けれないから)最近は1歳の子どもまで開けちゃいます。簡単に開くんだなぁ。。。便利だけど、子ども専用になっちゃいそうです・・・(苦笑)
[PR]
by onesway | 2007-01-26 18:49 | 委託作品

今年初めの納品です。

 『FRENCH APARTMENT』へ納品へ行ってきました!
今回の納品は少ないのですが、春に向けてのイメージで作りました。

この感じのスタイをデザイン違いで2枚。
男の子にも、女の子にもあうようにつくりました。
気に入ってもらえますように♪
e0095932_10294065.jpg

[PR]
by onesway | 2007-01-20 20:22 | 委託作品

納品に今行ってきました!

今日は今年最後の納品へ行ってきました!
納品したものはこれ。
e0095932_1555353.jpg
e0095932_1561421.jpg
e0095932_1562748.jpg


カードケース
ドイリー(毛糸)
コースター(毛糸)
刺繍入りの髪ゴム

次回はお洋服を持っていけるように頑張ります!

そして、今回はお買い物♪
[PR]
by onesway | 2006-12-24 15:12 | 委託作品

FRENCH APARTMENT

 今日は、納品に行ってきました!!
前々回の日記に書いていた、ドイリー4種類とオーガニックコットンのハンカチです。
ちょっとしか納品できなかったけど、ドイリーはかなりオススメです♪
私は、植物を置いてまーす♪
e0095932_15493519.jpg


次回は・・・
[PR]
by onesway | 2006-12-13 15:52 | 委託作品

次回予定です。

 自分の大作も作り終え、オリジナル作品を作っております♪
 最近寒くなって、紅茶やフレーバーコーヒーが欠かせません。おかげで?夜更かしして旦那に叱られますが・・・
 ドイリーをまたせっせと作りました!納品に行くのはちょっと先ですが、頑張ったので♪のせちゃいます!
e0095932_1748417.jpg

紅茶は入ってないでですが・・・(笑)
[PR]
by onesway | 2006-12-08 17:49 | 委託作品