カテゴリ:携帯からの投稿( 106 )

家族サービス?

e0095932_18375634.jpg

今日は、最近しばらく家族と
お出かけできてなかったので、
イベント前で後ろ髪をひかれつつ、
お出かけしてきました(*^_^*)
14日にopenした『IKEA』に。
ついたら、すごい人!
入場制限がかけられてて、
入るまで2時間弱。
中に入ったら中が広くて、
出るまでに1時間弱。
でも、ごちそうさまー。なくらいみてまわりました。
欲しいものはなかったけど、
小物入れを買いました(^^)v
組み立ては自分だそうで(;^_^A
できるか不安です(*_*)


時間が思いの外かかったけど、
たくさん会話ができました(*^_^*)
帰ったらまた明日から、製作頑張りまっす♪
[PR]
by onesway | 2008-04-20 18:37 | 携帯からの投稿

Delice cafe。明日です!

e0095932_20591130.jpg

今、ディスプレイに行ってきましたぁ!
可愛いものがたぁくさん!
2階は、おうちマルシェさん。
1階は、パープレアさん。Delice cafe です。
明日がものすごく楽しみ(^_-)
お時間のある人は、よってくださいね!
[PR]
by onesway | 2008-04-12 20:59 | 携帯からの投稿

間に合うかなぁ(^_-)

e0095932_17124553.jpg

こんなの欲しいなーって思っていた、
黒バテンレースが届きました♪
明後日のDelice cafeにまに合うかなぁ?
頑張って製作の追込みでーす。
洋服も2着完成!
明日はイベント前日。
近づいてきて、ドキドキします(*^_^*)
[PR]
by onesway | 2008-04-11 17:12 | 携帯からの投稿

Delice cafeへ。その2。

e0095932_1859393.jpg

普段は『WILD CARROT』さんへ、アクセサリーも
少しだけ置かせてもらってます。
今回はイベントに初登場させます(*^_^*)
ちょっぴりなので、見て頂けたらなー。って思います。

それから、私自身がdeliceさんのパン教室に
持って行っている、『エプロン』と同じものを
作りました♪
e0095932_1903712.jpg

少し丈が長めに作ってあります☆
私は身長162cm。
で、膝下くらいです♪
上を折り返して使えば、ギャルソンエプロンみたい??
[PR]
by onesway | 2008-04-06 11:31 | 携帯からの投稿

Delice cafeに持っていきます♪

e0095932_185713100.jpg

今日は、旦那さまが子供たちと遊びに行ってくれたので、
切りためていた布達を作品に仕上げています。
まずは、キルティングマット。
子供のお昼寝布団やソファーの小物。
ピクニックに持っていって、敷物に☆
なぁんて事に使えます♪
e0095932_18574839.jpg

最近、作家名の入ったタグを作りました♪
アクセントにつけているものもありまーす☆
[PR]
by onesway | 2008-04-06 11:24 | 携帯からの投稿

金曜日に。

e0095932_21532120.jpg

金曜日にパン教室へ行きました!
今回は『胚芽パン』
卵なしだけど、胚芽が絶妙!
息子も大喜びで食べました。
サイドメニューは『ポークビーンズ』
給食以来食べてないかも。
家では作れそうにないよなー。って、
勝手に思ってました。
教えてもらったら、かなり簡単♪
家で作る料理の種類が増えました(^^)v
今回は春休みで、長男も連れていって、
しかも、お友達と同じ日にしてたから、
かなりはしゃいでて…先生にはご迷惑をかけました。
ごめんなさいね(;_;)



とうとう次の日曜日がイベント!
早いなぁ。作品はぞくぞくできてます(*^_^*)
それよりも、Deliceさんのパンが楽しみ(^_-)
私のもとにも来ますよぉに)^o^(
[PR]
by onesway | 2008-04-04 21:53 | 携帯からの投稿