春になった?

我が家のお庭には、
今年もアジサイが咲いてくれるでしょうか・・・
昨年我が家に来た、秋色アジサイの新芽が出てきました。
怖くて植え替えをしてなかったから、
これからどうしようかと心配ですが・・・

e0095932_1813745.jpg



家の中には、先日幼稚園帰りの道端で
可愛くって持って帰ってしまった、
根性の植物(笑)
e0095932_18152027.jpg

食卓で、春っぽく演出??超ミニサイズです。


パン作りも再開。。
しばらくしてなかったけど、
最近、違う組のママさんとパンランチをしたり、
同じ組のママさんをよんで、パンランチをしたりと
パンをよく食べていたので、我が家にも。と
作っています。
e0095932_18164489.jpg

deliceさんに一緒に通っていたお友達は
『食パン職人のように作ってるよ~』と聞き、
ますますやる気が!!
食パンは、長男に大好評!!!
続けて作っていけたら良いなぁ。
[PR]
by onesway | 2009-03-04 18:19 | 日常のこと
<< お別れの季節 skipさんへ >>