skipさんへ

3月4日にリニューアルopenされる、『skip』さんへ、
作品を納品へいってきましたよ~

mariさんのこだわりのリニューアル。
昨年末から、『神戸元町のようにしたいの~』
の話を聞いていたので、
とっても楽しみにしていました。
元町は、私も大好きな街です。
・・・元町風の作品・・・
思わず、元町へ出かけたり(笑)

お店。とっても素敵に変わっていました。
以前もとっても素敵だったけど、
もっと神戸っぽい!!
上の雑貨屋さんだけ、ちょっと写真で・・・
e0095932_13305932.jpge0095932_1331860.jpge0095932_13311727.jpg










素敵ですよね~
納品へ行った時、comfortable place shocoさんと、お話をさせていただくことができました。
お花の作品のイメージとぴったりの優しい方です。
とっても素敵なコサージュ。
blogで見せてもらったのを、ずうずうしくも見せてもらいました。
とっても素敵!!!
欲しい!というのをぐっとこらえて、openを待つことにしました。
お話できて嬉しかったです♪



すっかり、お店に満足して、おなかいっぱいの私。
納品の作品を写真に撮るのを忘れました(はい。ドジです)
openが楽しみです~~~
[PR]
by onesway | 2009-03-01 23:27 | 委託作品
<< 春になった? 尾道千光寺♪長男誕生日 >>