尾道千光寺♪長男誕生日

今日は、長男の誕生日。
プレゼントは、本人の希望で
subaru インプレッサのラジコンと
新しく始まったヒーローものの、赤い奴・・・
実家からのプレゼントなので、私は口出しできず・・・
また、原色系のものが来てしまいました(苦笑)

私達親からは、『もののはじまり館』
物が始まるスタート部分を書いてある図鑑です。
小学校になってからも長く使ってもらえるかなぁと。。。
色々探究心旺盛な子に育ってもらいたいものです。


午前中は、ケーキとクッキー作り。
我が家は毎年、手作りケーキで祝っています。
誕生日は、ショートケーキ。
夕食の準備も万端。

昼ごはんを食べてから、尾道へ行ってきました。
旦那との思い出の(笑)場所なんですが、
とっても久しぶり~
何年来てないんだろうね~
なんて話しながら行きました。


e0095932_13195365.jpge0095932_13212171.jpge0095932_13213562.jpg









長男と主人は、鎖修行に出てしまいました・・・
2人で上のほうで苦戦してる声が聞こえます(笑)
私は次男とまったり景色を楽しみました。
e0095932_13213226.jpg



帰ってから、長男の誕生会。
お風呂に皆が入ってる間にセッティング~
e0095932_1322276.jpg

ケーキのデコくらい、していけばよかった~(汗)

しっかり食べて、9時就寝~
はぁぁ。忙しい一日でした。
[PR]
by onesway | 2009-02-28 23:01 | 旅行など
<< skipさんへ 幼稚園のママさんと・・・ >>