嬉しいプレゼント

e0095932_21301792.jpg

先日、主人からプレゼントをもらいました。
我が家は?というか、私のわがままで
お誕生日のプレゼントは、クリスマス・ホワイトデーの3つを
まとめてもらっています。
今回は、趣味の時間に音楽を・・・
sonyのWALKMANを買ってもらいました。
元からスピーカーの付いているもの♪
ミシンの部屋に置いたりして使う予定です。
イヤホンで大音響を楽しみながら自分の時間に浸るのは
何年ぶりだろう・・・
最近色々考えることが多く、
悩むこともあります。
ブルーになってしまうのでここには書かないけど、
blogもなかなか更新できない始末・・・
ミシンにはしばらく触っていません。
でも、気分を変えようと、模様替えを始めました。
整理整頓されたミシン部屋で
新しい作品を作れるのが、とっても楽しみに
なれる気分にやっとなれました。
ある人の日記に私と同じ気持ちのことが書いてあって、
でも、コメントができなくて・・・
本当に今が自分にとって、考える時の気がして・・・

やっと、前向きになれそうな時、
嬉しいお誘いや、お友達からの楽しい時間のお誘い。
たくさんの元気をもらって、
元気になりました。

頑張るぞ~
[PR]
by onesway | 2009-02-24 21:33 | 日常のこと
<< 幼稚園のママさんと・・・ 最後のヨガ・・ >>