次男の発表会!

次男の発表会。
なんだかんだ言って、しっかり児童館に通っています。
やっと泣かずに門をくぐるようになって、数ヶ月。
あっという間の発表会です。
長男の時は、突然の体調不良で出れてなかったので、
児童館の発表会は、母としても初めての体験!

でも、やっぱり気合の入らない私・・・
だめですね~
でも、しっかりchikaちゃんの近くに着席!
次男の成長を見てきました。

e0095932_211608.jpge0095932_2116832.jpg









ピアノは先生の助けをかりて・・・
歌もしっかり歌えていた方に思います。
なんだかちゃんと成長しているのね~
感心しちゃいました。
いつも緊張すると変な顔をしたり、おどける次男・・・
写真をとっても苦笑いばかり出てきます(苦笑)
でも、そんな成長も楽しいんですよね~
帰り掛けに先生から一言・・・
『成長しましたね~緊張するとズボンのポッケに
手が入っちゃうんだよね~』


・・・



何もいえません(笑)
無事終わって、よかった。。

ひよこ組もあと一ヶ月。
4月からは登園日数も週3日に増やして、
私は自分と向き合う時間をもらう予定です。



成長が嬉しい一日でした。
[PR]
by onesway | 2009-02-16 21:12 | 日常のこと
<< 最後のヨガ・・ チクチク日和。ありがとうござい... >>