笑える鬼。

節分ですね。
窓を開けると、そこらじゅうの窓から

『おにわそと~  ふくはうち~』

と聞こえてきます。そんな声に少し笑いながら・・・

我が子を見ると・・・・





なんとも笑える鬼。

何が笑えるかって、本人にはふせていますが・・・

なんだか、幼稚園で作ってきたこのお面。

作った本人にそっくり。。。。


あははははははは~~~~~~

自由な前髪までそっくりで笑っちゃいました。

e0095932_21521792.jpg



ちゃんと豆まきをして、子供にはとしの数だけ。
大人はもう多すぎて、食べれなくなってきたので(苦笑)少し。
マメも頂きました。
恵方巻きは、今年は思いつきの手作り・・・
子供は納豆や、たまご、きゅうり。
大人はそれプラスマグロとか~~~

なんだか手巻き寿司みたいになっちゃいました。
今年も、健康に過ごせますように。

特に・・・笑える鬼・・・の長男の皆勤賞を目指して!!!
[PR]
by onesway | 2009-02-03 21:50 | 日常のこと
<< 新作!!ですよ~ チクチク日和に♪ >>