新作!!ですよ~

一週間後に迫った『チクチク日和』




全部裁断して作る私は、なかなか完成品がアップ
できずにいます・・・

子供の小学校の準備も着々と進めてきてます。
無印のデスクを購入しました。
e0095932_2123059.jpg

長男は、私の好みを受け入れてくれるので(笑)
ライトと机上の引き出しは『IKEA』で。
引き出しは、木工?というか、釘打ちの苦手な私が
1時間かけて作りました(笑)
自分用にも一つ。
e0095932_2123102.jpg

引き出しが多くて、本当に大変だった~
でも、初心者でも作れる引き出しで、
もう我が家には4つも(苦笑)
来週のチクチクのディスプレイの棚に使おうかな・・・
布で覆いますが(笑)
小学校の準備・・・ですが・・・
先日、お友達のお宅へ伺うと、もう小学校用の
布製バックが用意してありました。
かなり・・・あせった・・・・(汗)
チクチクが終わったら・・・つくろうかな。
許してね~(笑)

と言いつつ、イベント用に子供の入園・入学に必要なものも
作っていこうと思っています。
まだ画像にだせませんが、
手作り感のあるものを・・・と思っています。


前回の携帯写真でもだした、『ティーコゼ』
4つ作りました。(画像は二個です)

e0095932_21241120.jpg


今回は春っぽく。なので、はじめて使う色・・・
linenなんだけど、きみどり~(^m^)
すっごく可愛くて、ショルダーポーチも作る予定です♪
新しく使う色って、なんだか背筋が伸びますね。

ショルダーポーチは、こちら。
これは茶色。中布はグレーのチェックです。
ポイントに長さ調節する場所に、
リバティーの花柄を少しだけ♪
e0095932_21273668.jpg
e0095932_21263780.jpg


この他にも、用意しています。
洋服も。。。間に合わせるぞ~
[PR]
by onesway | 2009-02-04 21:27 | てづくり
<< ちょっと休憩 笑える鬼。 >>