素敵イベント・・・

おはようございます。
久しぶりの登場です。
時間があったら・・・といつもPCに向かえず・・・
気が付いたらこんな日数がたっていました。
部屋の模様替えをしたり、お菓子を作ったり・・・
小学校へあがる長男と時間を過ごしたり。。。
昨年が忙しかったので、できるだけ
家族との時間を大切にしていこうと
今年の目標に決めました。


ちなみに今日は長男の『親子体操教室』
本当は父親参観的なものなんだけど、
あいにく旦那さんは出張中。
母が参加です。
寒い小学校の体育館・・・・
今から気が重いけど、
楽しみに準備している彼を見ると、
そうも言ってられません(笑)


そして・・・今日は素敵な作品を作られる
憧れの作家さん。cleさんの産休直前の個展。
時間が間に合うようだったら行きたいと思っています。



雨が降りませんように(祈)
[PR]
by onesway | 2009-01-18 07:40 | イベント
<< 長男の熱中☆ 一年ありがとうございました☆ >>