一年ありがとうございました☆

e0095932_11594127.jpg

気づいたらもう今年も終わり。
旦那さんの実家でゆっくりさせてもらっています(^_^)v
昨日は義妹夫婦と一緒に『餅つき』をしましたよ~♪
本格的に、蒸籠で餅米を蒸して、石の臼と杵を使って…
かなりたくさんだったので、今日は親戚に配り歩きです。


さてさて。今年は、実り多い一年でした。
春に『チクチク日和』へ呼んでもらって、参加することがでしました。
その他にもたくさんのイベントに参加することができて
たくさんの出会いもあって、色々勉強にもなりました。
初めての講師経験もさせて頂きました♪
大好きなbirdさんと企画した二人展も楽しかったぁ♪理想のお店を作れました。
一年通ったパン教室も卒業しました(^w^)
何やかんやで、楽しかった一年。お世話になった方々にも感謝です☆
one's way の作品を手にとってくださった方々。
応援してくれた、お友達や作家さん達。委託させてくださっているお店の方。
本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

tomo
[PR]
by onesway | 2008-12-31 11:59 | 携帯からの投稿
<< 素敵イベント・・・ 最近のtomoは・・・ >>