チクチクのレポ♪画像♪

e0095932_18101583.jpge0095932_189564.jpg

e0095932_1810248.jpg
e0095932_18103721.jpg
e0095932_18104592.jpg
e0095932_18105358.jpg













今回も素敵な空間が広がっていました。
次男と一緒で、なんだか落ち着かない感じでしたが、
お買い物もしっかりできましたよ~

minmiさんのピン
e0095932_1817432.jpg

いつも清楚なminmiさん。
素敵なピンをお持ち帰り♪
二日目には付けて行かせてもらいましたよ~♪

オカベさんのツリー♪
e0095932_18181270.jpg

去年から、ずっと欲しかったツリー♪
仲良しの作家さんと一緒に買いました♪
色合いが絶妙で、二つを目の前に2人で悩んだり(笑)
我が家にはこのタイプが♪

ミドリノタマゴさんの石鹸
e0095932_18195810.jpg

素敵な梱包にいつも癒されます。
今回はこの黒いのにズキューン(;m;)
とっても素敵です。

画像はありませんが、お友達へのプレゼントを
時期的に??何個か購入しました♪

いつもいつも。楽しいイベントです。
[PR]
by onesway | 2008-12-04 22:04 | イベント
<< クリスマス特別レッスン。 チクチク日和☆eventレポ >>