チクチク日和☆eventレポ

遅くなりました…しかも、事情があり携帯からです。
また改めて、画像入りでアップし直しますが、まずはお礼を。
12月という、サムイ季節ながら、朝早くからお客様には並んで頂き、ありがとうございました。
主催者のリール様。
プレゼントの用意素敵にしてあって、大変だったと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
ご一緒くださった、作家様方。どこをみても素敵な作品の数々。
今回は次男を連れて行き、搬入では大変ご迷惑もお掛けしました。ありがとうございました。

今回はクリスマスがテーマと言うこともあり、
白のcorsageをもっていきました(^w^)
新作のファスナーバックも2つともお嫁にいって、
涙がでるくらい嬉しかったですm(_ _)mありがとうございました。




無事終わり、ホッとしたのもつかの間、
明日からは『おうちマルシェ』です。
金曜日に納品を済ませました。
ぜひ、お時間のある方はいらしてくださいね♪
[PR]
by onesway | 2008-12-04 17:25 | 携帯からの投稿
<< チクチクのレポ♪画像♪ とうとう明日 >>