とうとう明日

e0095932_21524951.jpg

『チクチク日和』です♪
今、ディスプレイの練習をしています(^w^)
なかなかうまくまとまらない?
初めてアクセサリーを出品するので、悪戦苦闘してます☆
写真はポーチ。
今、お気に入りの形です♪
すべて一点物。
ボタンやレースを選ぶのが楽しかった♪
同じ材料がないので、世界に一つだけ☆を楽しんで頂きたいです*

明日は会場で、次男を連れて、ばたばたしていると思います☆
やんちゃ盛りの次男③サイ…
ゆっくりはできそうにないけど、少しだけeventを楽しんできます♪

今回はクリスマスプレゼントも各作家さん達が用意しています。
私はcorsageを。もれなく私とお揃いです(笑)

明日は晴れたらいいなぁ♪
[PR]
by onesway | 2008-12-01 21:52 | 携帯からの投稿
<< チクチク日和☆eventレポ チクチク日和に… >>