秋のひと時・・・その2

紅葉を連休で見に行きました。
『閑谷学校』へ初めて行きました。
ただ、次男が寝ていて、長男と2人で
急いで・・・・
中には入らなかったけど、外回りでとっても満足。
e0095932_1974232.jpge0095932_1975053.jpg









お友達のnamiちゃんが作っていた
素敵なコサージュ(笑)
長男が担任の先生にプレゼントしていました。
可愛い~
イチョウでできてるんだよ~
e0095932_1975858.jpg











一年に一回。今年こそ!!と思っていた
『バルーンフェスティバル2008』
行ってきました。
e0095932_19122861.jpg

前行ったのは、長男が1歳の頃。
その時は強風で大変だったけど、
今回は、だいぶよかった♪
夕方からある、一番楽しみにしていた、
イリュージョン。
e0095932_19112563.jpg

素敵な写真も撮れました。
そして、立派なカメラを持った方々に
ただただびっくりしました。
後ろを向いて写真を撮りたかった(笑)
[PR]
by onesway | 2008-11-24 19:03 | 旅行など
<< チクチク日和に… 秋のひと時・・・ >>