秋のひと時・・・

しばらくPC経由で更新できませんでした~
ので、まとめて(笑)

イベントが終わってから・・・
子供の753のお参り(写真は撮ってますが・・おまいりをしてなかったの・・・)
をしにいきました。
幼稚園のお友達ママにオススメのお宮を教えてもらって、
行ってきました♪
e0095932_1855416.jpg

雨が止んでるうちに・・・
静かで神秘的♪
ゆっくり神様とお話が出来た感じがしました。。
これからも、何ごともなく大きくなりますように・・・

次男の参観日にも行ってきました♪
歌を歌ったり、みんなで遊んだり・・・
はちゃめちゃだった次男が、少し落ち着いてきたのも納得。
色々体験させてもらっているようです。
写真は『ケーキ屋さん』
e0095932_1883428.jpg


親子クラブで山のほうへ落ち葉やどんぐりを拾いに行きました。
頑張って歩いて、たくさん持って帰りました。
e0095932_1810535.jpg

ここのどんぐりは、色々な種類があって
面白かったです♪
みんなで芝生でお弁当を食べて、帰りました。
帰りに、施設の方にもぎたての柿を頂きました。
すっごくおいしかった~!!

hawaiへ行ったお友達にお土産をもらいました。
パッケージも可愛い!!!
おもわず、写真を撮りました。
e0095932_18114769.jpg


そろそろ、『小鳥のさんぽみち』で頂いたバラが終わり・・・
名残惜しいので、お風呂にいれて楽しみました。
ありがとう~
e0095932_18133360.jpg

[PR]
by onesway | 2008-11-20 23:59 | 旅行など
<< 秋のひと時・・・その2 解禁♪ >>