とうとう!!当日『小鳥のさんぽみち』

おはようございます~
とうとう当日を迎えてしまいました。
準備のゆっくりな私は、昨晩もタグを切ったり・・・
本当、興奮しています~

昨日は搬入に行ってきました。
少しだけ早く来て、カフェラテを飲みながら、
mariさんと話すことで、自分を取り戻し(笑)
ディスプレイもゆっくり仕上げることができました。

世界観をしっかり持っているbirdさん。
決まったら行動する私。。。
笑顔で気にかけてくれるmariさん
おいしいパンを持ってきてくださるdeliceさん

四人で、今までに体験したことのないような
2人展・・・2人店・・・(笑)
素敵なので、ぜひぜひお越しくださいね。

臨時駐車場を設けておりませんので、
できるだけ乗り合わせてもえらえると助かります。
2人でレジをします。
馴れていないのでもたもたすると思いますが、
温かい目でみまもってくださると嬉しいです。

じゃ、店内の様子をちょっとだけ~
夜に撮ったので、うまく撮れてないけど、
感じを分かってもらえるといいな~

e0095932_755398.jpg


e0095932_7554899.jpg


e0095932_7555872.jpg





e0095932_7561422.jpg


e0095932_7562567.jpg




[PR]
by onesway | 2008-11-09 07:59 | イベント
<< 『小鳥のさんぽみち』レポ♪ 小鳥のさんぽみち♪ >>