旦那様のお誕生日。

23日は旦那様のお誕生日。
子供のお約束事があるので、今回は昼から大仕事!
でも、頑張ってケーキは手作りです。
e0095932_9544358.jpg

中は生クリームと果物。
上のデコレーションは、マロンクリーム。
そう!!
この、マロンクリームに今回は凝ってみました。
本物の栗を牛乳で煮込んで・・・
チョコで色付け・・・
バニラエッセンスで香りつけ・・・・
最後はマヨネーズの空き容器に詰めて(苦笑)
命名!!!!
『ホールモンブラン』(笑)
結構食べ応えがあります・・・よ。
でも、おいしくできました。


『小鳥のさんぽみち』
用の作品。写真に撮ったので、載せてみます。
e0095932_9575091.jpg

ナチュラルパンツ
今完成してるのは、茶系と紺系。
今から、他の色も作る予定です。

e0095932_1083643.jpg

アジサイリース
以前言っていたもの。
遊び心で、家にあった小鳥ちゃんを付けてみました~

他にも続々とできてますよ~










幼稚園のママ友様たちとイベントへ行ってきました。
そう!purpreaさんのイベント!!!
行ってみると、すっごい人人人人人・・・・・・・・
やっとの思いでdeliceさんのブースに到着!
ギリギリ購入できました!!
すっごいおいしかった~
(写真撮る前に食べきっちゃった~)
里見農園 miwaちゃんのシフォンもおいしかった~
今回は旦那様のお顔も見れて(笑)
今度新居に遊びに行かせてね~と約束♪
一緒に行っていたお友達も、それぞれ買い物。
会場でたくさんのお友達とも出会えました♪

お昼は、ママ友がリサーチしてくれていたお店へ。
e0095932_1042030.jpg
e0095932_1043416.jpg


おいしかった~
二階の個室で頂きました~

『畠瀬本店』
岡山市浜3丁目13-1
(086)273-6883
10:00~18:00
定休日:日・月・祝祭日


たくさん話をして、充電完了!!!
[PR]
by onesway | 2008-10-24 10:09 | 日常のこと
<< 小鳥のさんぽみち♪ 次男の運動会! >>