長男の挑戦

今日は、まずタイトルのことから・・・

何でも挑戦方の、我が子たち・・・
コロッケ作りに挑戦!
私一人ですれば、30分で確実に完成してるものを、
子供たちの手に任せ、1時間超え・・・
でも、苦手??なものも、自分で作れば食べる!
頑張って作ってもらいました。
e0095932_1325205.jpg

最近ご飯は、黒米を入れています。
なんでも、元気になれるんだとか・・・
4月から一度も幼稚園を休んでいない長男。
これからも、頑張って、お休みナシで行こうね!


そして・・・
バザーの帰りに、お友達と近所にopenしたお店へ
行ってきました。
なんか、リフォームしてる時から気になってた場所。
なにせ、自転車で毎日通る道。
雑貨好きにはたまりません。興味深々!
e0095932_13282980.jpg


branche(ぶらんしゅ)さん
岡山市高屋372-5
月曜日定休  11:00~19:00

e0095932_13295893.jpg

お持ち帰り。しました。
このほかに、可愛い封筒・鳥さんのピック。


お隣のお花屋さん。
普段使いのお花を買っています。
なんだか、一番近所で手軽(笑)
長男の習い事の合間に行ったりしています。
e0095932_13314949.jpg

お花のある生活。
ちょっとお花を見るだけで、
優しい気分になれる気がします。
[PR]
by onesway | 2008-10-17 23:31 | 日常のこと
<< 小鳥のさんぽみちへ向けて・・・ お食事会。 >>