小鳥のさんぽみちへ向けて・・・

e0095932_12494360.jpg

2人展へ向けて、作っています。
なんだか、今回は2人でするので、作品も満載に
しよう!!ってな話で、
私も出来る範囲のものは作って行こうと
思っています。
お洋服も、大人物。子供向け。作りまーす。
その時やっぱり悩むのがサイズ・・・
我が家の子供たちは、100サイズと120サイズ。
でも、男の子なので(笑)普通のものしか
作ってこなかった・・・はぁぁ。
なので、色々試作をしていまーす♪
大人のリネンパンツ。
どう個性を出せるか(笑)試作してるんです~
うまくできたらいいな~。

それから、前回のチクチクに自作のリース
(リビングに飾ってあるもの)
何人かのお客様に気にしていただけたので、
何点か作ってみました。
秋っぽいもの。アジサイのもの。
今までは、自分のものやバザー向け(苦笑)
しか作ってないので、気に入っていただけたら
いいな~♪
ちなみに。アジサイのものは小鳥ちゃんをつけているのも
つくりました~
ちょっとタイトルを意識☆
[PR]
by onesway | 2008-10-20 12:48 | てづくり
<< 次男の運動会! 長男の挑戦 >>