岡山県立森林公園

岡山県立森林公園へ行って来ました。
思ったよりも遠い~。
『鏡野町ってどこ~??』
『ナビでいこう~』
って、出発して、行きつけの鶏肉屋さんのくしを昼食に
(1本60円!の格安!!)
行ってきました。
あいにくのお天気。
小雨が降ってきたりして・・・
でも、子供たちは、目的の『落ち葉拾い』に専念☆
e0095932_22263133.jpg
e0095932_22265279.jpg
e0095932_2227883.jpg


ついでに、あまり見ないきのことか・・・
葉っぱとか・・・
ちっちゃい植物。
e0095932_22272943.jpg

堪能。

帰りには奥津温泉『花美人の湯』(三回目)へ。
今回は家族風呂に入らず、個々で♪
私は長男と入りました~
でも、残念。リサーチ不足で、『バラの花びら入りのお湯』は
違う週の日曜日。
ちょっと期待してたんだけどなぁ~

もう一つ寄り道。
上の『道の駅 奥津温泉』で
山田養蜂場のはちみつ
e0095932_22275824.jpg

主人には『プーさんになったんか??』
といわれたけど、おいしそうだったから♪
だって、巣ごと食べるんだよ~

でも、知らなかった~道沿いに会社案内があって、
はじめて知った~
山田養蜂場って、岡山の会社だったんだね~
次回、時間があったら、案内の看板どおりに
進んで行ってみたいな~
[PR]
by onesway | 2008-10-11 22:12 | 旅行など
<< お食事会。 パン教室卒業!!! >>