パン教室卒業!!!

今日、ラストのパン教室へ行って来ました♪

今日はオリジナルパンの製作。
前回から色々考えて、本当に考えに考え抜いて(笑)
最後までDeliceさんと相談して、完成しました。

『紅茶オレンジパン』
e0095932_19413124.jpg


紅茶のいい香りと、オレンジの爽やかな味。
すっごく気に入りました!!
今日は最後のレッスンということもあって、
本当に印象に残る教室でした。
最後まで面倒見てもらって、
本当にありがとうございました(^_^)

今月は、一度に5人のレッスン。
大変だったと思います。でも、試食もおいしい~
e0095932_19431812.jpg

素敵なパンランチのできあがり~
おいしかったぁ。
先生の天然酵母のパン。
色も素敵で、味も最高!!
こんなパンが焼けるようになりたいな~
卒業しても、日々鍛錬です。

卒業の記念に。素敵なプレゼントを頂きました。
e0095932_19444968.jpg

エプロン~
自分で作ったものを身につけてる私。
市販の素敵なエプロンを持ってないの~
本当に嬉しかったです。
あぁ。でも、本当に寂しい・・・
アシスタントによんで~(笑)



今日は、長男は新幹線見学に行っていました。
・・・それがあって、パン教室からも早々に退散。
早めの解散みたいで(;_;)
でも、長男も楽しめたみたいで、
嬉しそうにかえって来ました♪

一週間。本当に忙しかった・・・
実は、木曜日に幼稚園の母学級の
『パン教室』の講師をして来ました。
Yちゃんと一緒にだったので、本当に心強かった!!
無事終わって、一息です。
今日はゆっくりねます~zzz
[PR]
by onesway | 2008-10-10 19:48 | 日常のこと
<< 岡山県立森林公園 月曜日と水曜日は・・・ >>