月曜日と水曜日は・・・

月曜日・・・

母を送って駅まで・・・
久しぶりにゆっくり話もできました。
最近、お買い物に行ってなかったなぁ・・・
一緒に少しの間、さんすてでお買いもの。
素敵なブーツをgetしました。
見た目高そうなのに(苦笑)いい感じ。
お値段も予算内でした♪
興味のある方は、お店教えますよ~(笑)
って、おソロになるじゃん(^_^)

その後、11月9日のイベントの打ち合わせに。
近所の『Blue Beige Cafe』へ。

11:00-22:00 水休
岡山市西川原60-1
086-271-2110

bird of clayさんと、Deliceさん。初顔合わせ~
両方お知り合いの私は、ちょっとニヤニヤ(笑)
初めてなのに、色々お話できて、
本当に楽しかったし、
いいイベントになりそうです♪

『小鳥のさんぽみち』
にはDeliceさんのおいしいパンが並びます。
すっごくおいしいので、
皆さん絶対getしてくださいね~


水曜日。
次男は児童館。
図書館に行きたい~chikaちゃんの提案に
賛成した私・・・
行ってみたら、なんか長期で休み・・・
残念~
で、ランチに(笑)
2年前に人気で入りそこねた
『こっく』さんに・・・
e0095932_19354991.jpg

すっごくおいしかったぁ~
想像以上!!!!
しかも、何で作ってあるかとか、
何が入ってるかとか、あんまり分からない・・・
そして、それをこそっと聴いているこっくさん・・・
質問に答えてくれます(笑)
やっぱり、『これなんだろう??』
って思ってもらえる料理を考えるのが
楽しいそうです。
笑顔の素敵な方でした。


『そうさく料理  こっく』
岡山市国富1-3-5
270-2323

人気なので、11:30openでもいっぱいでしたよ~
[PR]
by onesway | 2008-10-07 19:08 | 日常のこと
<< パン教室卒業!!! パン教室へ♪『ゴマパン』 >>