幼稚園運動会!

幼稚園最後の運動会。
長男は年長なので、張り切っています。
なにせ、リレー!!!!
のために、年長になってからかかさず練習に励み・・・
うわさの人気の高い『瞬足』を買わされ・・・
コーナーに差がつくほどの走りなのか(笑)

親も白熱!!
前から用意していた、クラスの色のポンポン。
飾り付けのしてあるペットボトルの応援グッツ。
横断幕!!!
これで1位間違いなし!!
(どこのクラスも気合が入ってましたよ~)

e0095932_18593276.jpg

当日、色々な演技をこなし、
大きくなった我が子を見て、少し涙したり・・・
笑ったり・・・
先生の選曲にちょっとウケたり・・・

e0095932_1859521.jpg


いよいよリレー。
やっぱり盛り上がるので、最後の最後。
我が子は20人くらい中9番目。
いい緊張感の位置じゃ~ん☆
とのんびりしてたら、なぜか先頭に立ってる~
・・・
親が緊張します。
競技後聞いてみたら、欠席の子の代わりに
二回走ることになったそうです。。。


リレーはやっぱり強豪のクラスには勝てず(涙)
二番だったけど、長男。大活躍??
抜かせて、彼的には一位の気分で
ご機嫌で帰ってきました。
実母も喜んで、いい運動会になったね~

夕方、11月のイベントのDMを持って、
skipさんへ行きました。

e0095932_1902381.jpg


DM気にかけていただいていたようで、
すぐ置いてくださいました。
mariさんありがとうございますm(_ _)m

よろしくお願いします~
[PR]
by onesway | 2008-10-03 18:39 | 日常のこと
<< パン教室へ♪『ゴマパン』 涼しくなりましたね~ >>