涼しくなりましたね~

次男の高熱もやっと終結!!
今日は、長男の幼稚園は明日の運動会に向けて、
準備の日で、なんと11時お迎え!!!
すっごく何もできない!!
でも、一応子供たちを明日に備え
『お昼寝』させて・・・
しまったら・・・・行かないといけない場所にいけない!!
えぇぇぇ~ん。どぉしよう。
もう間に合わない!!

あと、10分したら起こしていけるかな??
・・・の間に、明日の準備。
お庭の手入れ。
e0095932_1563863.jpg
e0095932_1564792.jpg






春に購入した、秋色アジサイが
赤く色づいてきました。
3本あった、花のうち、2本をドライに。

リースと飾りに。
もう一本はお庭で楽しんでいます。
あぁ。地植えしたら、大きくなったりするのかな~
来年も咲いてくれたらいいな~

これから、明日の運動会に招待した、
実母を迎えに行ってきます。
かっこいいところ、見せてあげれたらいいね~
長男君のリレー。
9番目に走るらしく・・・
私みたいにこけませんように(祈)
[PR]
by onesway | 2008-10-02 15:10 | 日常のこと
<< 幼稚園運動会! 秋は多忙の季節ですね~ >>