七五三です。

我が家。2人兄弟の七五三を撮って来ました♪
男の子。やっぱり刀が持ってみたいみたい。
着物の写真を撮ってもらいました。
e0095932_2033957.jpg

なんだか、笑うと力が抜けるみたいで・・・
ちょっと笑えちゃいました。
兄弟そっくり。旦那もそっくり。
私だけ少し疎外感(^_^;)

今日の晩御飯。
私が少し風邪を引いたみたいで、なかなか
手の込んだものは・・・・
でも、頑張って予定通りのものを作ったので、
今日は載せてみます(笑)
e0095932_206840.jpg

栗ご飯
かぼちゃと豆腐の味噌汁
手羽先餃子
大豆入りひじき

子供の好きなものが多い・・・
旦那さん、栗ご飯食べてくれるかなぁ。。

長男
『おかあさーん。なんで焼き芋ごはん~?』


笑っちゃいました。
栗ご飯。食べたことあるじゃん!
はぁぁぁ。


イベントの告知。
『bird of clay』さんも素敵に紹介されています。

実は、DM。あまりに地図が素敵で・・・
実母が結婚する前にフランス旅行に行った際の
本物の地図です。
実家にあったのを発見!!貸してもらいました。
そうそう。
あまりに地図が素敵で、DMも二種類作りました。
birdさんのも素敵ですよ~
見に行ってくださいね!
[PR]
by onesway | 2008-09-25 20:12 | 日常のこと
<< 秋は多忙の季節ですね~ チクチク日和。ありがとうござい... >>