チクチク日和。ありがとうございました!

昨日は、チクチク日和vol.17
『ほっこり秋じたく』でした。
朝からたくさんの方に並んでいただき、
本当にありがとうございました。
ご一緒だった作家様。
リールさん。オーナーさん。スタッフさん。
いつも笑顔で親切に接していただき、
嬉しかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。

ではでは~レポ!!
今回はone's wayも秋っぽく!!
コサージュゴム。
たくさん作っていったつもりだったのに、完売して、
本当に嬉しかったです。
e0095932_10344360.jpg

今回は、黒、茶。ベージュをあわせました♪
これから、委託用にも展開して行こうと思います。


他の作家さんのブース。
いつも本当に素敵☆
少しだけのせます~(つたない写真ですが・・・)e0095932_10394677.jpge0095932_10393070.jpge0095932_10391465.jpg










e0095932_10402100.jpge0095932_10401723.jpg








イベント開始時間~
最近は、openの時に、買い物バックを渡す係を
させてもらっています。
入場制限の間、待ってもらっているお客様や、
一緒にドア前で待機している作家さんと
お話しするのが、本当に楽しくて・・・
お客様も、お話し上手な楽しい方ばかり。
顔を見ながら、作品を手にとってもらえる幸せを
感じることができました。

お昼は、たくさん?歩いて、イタリアンを食べました。
e0095932_10414379.jpg

たくさんたくさんおしゃべりして・・・
楽しかったぁ!!
そして、会場へ戻って・・・
また、お茶~
またまた。続きをおしゃべり~
本当に話し込んだ一日でした。

会場には、11月9日(日曜日)に
予定しているイベントのDMを置かせてもらいました。
素敵な憧れの作家さん。
『bird of clay』さんといっしょに
2人展をしようと思います。
e0095932_10473698.jpg

特別ゲストには、いつもお世話になっている、
『bread delice』さんにパンをお願いしています。
場所は『skip』さんです。
当日は、定休日ですが、
cafeもしてくださいます♪
(飲み物のみの営業です。)

birdさんと2人で、春くらいから計画していました。
何度も打ち合わせをして、計画しています。
日頃の感謝を込めて、布製品・アクセサリーを
購入してくださった方先着20名様に
くじ引き商品をご用意しています。
これからは、こちらのイベントに向けて、
製作を楽しんで行こうと思っています。
[PR]
by onesway | 2008-09-24 10:57 | イベント
<< 七五三です。 チクチク日和♪ >>