神戸で♪

神戸へ行ってきました。
なんだか前からの旦那の希望で・・・
本当に遠出が好きな人です。
土曜日はパン教室。
大好きな癒しの時間。
今回はくるみパン。
e0095932_1010655.jpg


ご一緒した生徒さんが持ってきてくださったsweets♪
すっごくおいしかった!!
中に入ってるのは生パイン♪
缶詰のは食べたことあるけど、やっぱり生が一番ね~♪
e0095932_10101332.jpg



実は最近、イベント用の作品が作れなかった・・・
やっぱり今年もあるのね。幼稚園バザー・・・
ってな訳で、ノルマの数は作らなきゃね。
でも、布ものは今回はお休み。
みなさんたくさん作られてくるかなぁ。と。
なので、今回はリースにしてみました。
あと、コサージュと、方眼編み。(バンビとリスの二枚)
リースはこんなの。
e0095932_10135822.jpg

真ん中のシャンデリアパーツは入ってませんが、
もう少し紫が強い感じのを持っていきました。
かぶる人。いませんように。
バザーは10月はじめ・・・


神戸で買ったもの。
e0095932_10115022.jpg

バザーの提出もおわり。
9月23日に向けてチクチクの作品を作っていこうと
思っています♪
[PR]
by onesway | 2008-09-09 10:19 | 旅行など
<< 今月二回目のパン教室。 神戸です☆ >>