次男の誕生日♪

昨日は次男のお誕生日でした。
珍しく超早く帰って来てくれた、旦那さん。
楽しい夕食を迎えることができました。

我が家のお誕生日ケーキは。もちろん手作り。
デコレーションは、子供たちの担当です。
e0095932_1172047.jpg

毎年同じ様なケーキ。
今年は、四角いケーキにしてみました。
バナナや黄桃。キウイ。
たくさんの果物を目の前に並べるのがとっても楽しそうでした。


今日は次男は児童館。
長男は幼稚園。
一人の時間はゆっくりPCタイム。
次男を送っていった帰りに、お花屋さんで一本だけ買って・・・
少し飾ってみました。
e0095932_1194927.jpg

こんな静かな時間もたまには必要。
一緒においてあるのは、『ガラクタソーコ』で購入したもの。
このほかに、手軽な大きさの棚も購入。
でも、旦那が車で待っていたので(苦笑)
お店に預かって貰ってます(笑)
ディスプレイに使いたいな~♪
持って帰ったら、画像出そうかな~

もうすぐ、長男のお迎えの時間。
一人の時間も終わり。
徒歩で迎えです。
行ってきまーす。
[PR]
by onesway | 2008-09-03 11:12 | 日常のこと
<< 神戸です☆ 夏休み最後までの・・・ >>