montpelierさんへ。

montpelier』さんへ、アクセサリーを納品してきました。
e0095932_18124431.jpg


お店へは、久しぶりに行かせてもらって、
さすがイベント前。忙しそうでした。。
でも、いつ行っても、どこかが変わってる(笑)
今回も、すっごい素敵な机や棚が置いてありました。
そして。見つけちゃた!素敵な繊細レース!
アクセサリーに使おうと、お持ち帰りしました。
色々な人に出会えて、たくさんお話をして帰りました!
前の日記に載せた、ぶどうシリーズ♪
ピアスとネックレスも置いて帰りました。
ネックレスは、取り外し可能なレースつき☆

土曜日に、『ガラクタソーコ』を開催するそうです。
行きたいと旦那に交渉中!
なんだか、今回は掘り出し物がたくさんあるみたいです♪
日曜日には、『倉敷なつかしマーケット』
なんだか盛りだくさんな週末になりそうです。

おぉぉっと、その前に、金曜日は次男の初『児童館』
母離れをしてもらう、第一歩。
9月からは週二回。プレ幼稚園のようなものへ
行ってもらう予定です。
空いた時間は、handmadeをするとか、
ヨガ教室へ通おうかとか。
部屋の模様替えをしようかとか。
夢は膨らむばかりです♪


もう少しで、我が家へ新しい家族????が増えそうです。




ええ。





baby



めだかの(笑)

e0095932_1823266.jpg


卵がたくさん水草に!!

実家からもらったばかりだったに、びっくりです。
今日、水草を買ってきて、別々にしました。
うまく育ってくれたら、もう里親は一人決まってて(笑)
おぉきくなぁれ!!
[PR]
by onesway | 2008-08-28 18:24 | 委託作品
<< 夏休み最後までの・・・ 親子パン教室。 >>