お友達とhandmade教室??

今日はお友達と『アジサイリース』を作りました。
とっても素敵なYちゃんのお宅。
ウッドデッキにプールまで用意してくれて、
子供対策万全。
なにしろもう一人のお友達のSちゃんの子供とあわせて
全員で6人。(うち男の子5人)ひえ~~~~
歳も同じころあいばかり!元気いっぱいです。
出来上がったリースは、こちら。
e0095932_944996.jpg

私のは左下の紫のアジサイ。
このアジサイ。
広島にいた頃に教室で通っていたお花屋さんで購入。
このお花屋さん。実はボート部の先輩(男性)なんだけど、
10年くらい前からアジサイにはまってて、冬でもある(笑)
結婚式のブーケと髪飾りも作ってもらったけど、
今見返すと、しっかりアジサイが入ってる♪
すっごくセンスのいいお花屋さんです。
顔は濃いいけど、アレンジは繊細??(怒られるかしら・・・)

『Flower shop NAKAMURA』

Yちゃん。ケーキまで焼いていてくれました☆
すっごいおいしかったぁ。
e0095932_916614.jpg


また遊ぼうね~♪
[PR]
by onesway | 2008-08-22 23:57 | てづくり
<< アクセサリー楽しい~~~~!! birdさんとオデカケ。 >>