宮崎旅行記(その二)

私が来た時は、雷雨ばかりだった宮崎・・・
どうも旦那が着いてからは晴れてあつぃ(^_^;)
ので、ここへ。。。
e0095932_153198.jpg

小さい時から何度も足を運んだ場所。
我が家と弟で出かけました。
お目当ては流れるプール♪
でも、動物園と遊園地も複合した施設。
子供たちは満喫。
私と弟はどうしても、『ビックリハウス』へ・・・
気持ちわるぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
子供のときの記憶でどうなるか知っていたのに、
気持ち悪くなりに行きました(笑)

その後、しっかり泳いで、弟と旦那はびっしり日焼け。
私と子供たちは日焼け止めでしっかりカバー♪
疲れたので、帰りに温泉へ行きました。
ここの温泉。
塩水っぽい感じ。疲れも取れたかしら・・・

宮崎滞在もとうとう残りわずか・・・
もちろん、『Die brucke』さんへも出かけましたよ♪
たまたま??お教室もされていたので、飛び入り参加☆
ずっごく短い時間だったけど、編み物してきました♪
そこで、『おうちマルシェ』へ出品されていた方と
偶然出会って、びっくり!!!
handmadeの世界ってすごい!!

話題の宮崎県庁へも行ってきました!
e0095932_15135423.jpg

なにやら、『宮崎県庁』の庁の字の中の丁の字は
『聴』という字になっているそうです。
へぇぇぇぇぇぇぇ。
お目当ては隣の物産店♪
お土産見てきました☆

最後の日。
近くの海岸でウミガメの赤ちゃんが海に帰っている
と聞き、朝4時おきで行ってきました。
でも、前日500匹帰ったのこと。
その日は見れませんでした(泣)
残念~~~~こんなチャンスないのに!
でも、子供は貝拾いに夢中!
e0095932_1519452.jpg

朝日も見れました。
e0095932_1520557.jpg


そんなこんなで、色々合った2週間。
満喫してきました!
帰ったので、handmadeするぞ~♪



っとととと。その前に
自宅のかたづけ~
旦那様を2週間ほっていると、植物が(泣)
大事な秋色アジサイは、chikaちゃんちへ避難
させてたから、セーフ♪
帰ってから、ずっと掃除にアイロン。
頑張りまーす。
[PR]
by onesway | 2008-08-19 15:29 | 旅行など
<< birdさんとオデカケ。 宮崎旅行記(その一) >>