チクチク日和。終了しました。

チクチク日和 Vol.16
終了しました。
e0095932_1054811.jpg

暑い中、沢山の方に来ていただき、
ありがとうございます。

リールリールさま。作家の皆様。スタッフさま。
お疲れ様でした。お世話になりました。


朝早くに着いたにもかかわらず、なかなかディスプレイが決まらず・・・
hitomiさんのブースとのバランスとか考えてると、
いつまでもできなかった(笑)
練習があだになったかしら・・・
そう思ってると、向こうでオカベさんが机の上に!!!
そっかぁ。登っていいんだぁ。。。
なんて単純なことを気づき、やっと出来ました。
e0095932_106547.jpg


今回は長男は実家。次男は旦那とオデカケだったので、
ゆっくり会場にいることができました。
暑かったけど、氷入りの冷たい麦茶を
リールさんが用意してくださって、
汗がひいたーーーー(^o^)

今回は、m-polishさんとお昼へ♪
すっごく近くのお店へ行ってきました。
昼からステーキ丼(笑)
e0095932_1061774.jpg

2人でお話してると、いつの間にか食べちゃってた
デザートまでついて、すっごいおいしかったぁ。。
でも、搬出の時に。clover maaさんに
『あそこはオムライスがおいしいんよ~』
うわぁぁぁぁ。やってしまったぁ。
次回はぜひそちらを・・・・

帰り掛けにteteさんから桃を頂きました。
袋の中からいいかおり~
朝食にだして、みんなで食べました。
e0095932_1063734.jpg

ありがとうございました~!!!


今回のお買い物。。・。。
teteさんの箸置き
ミドリノタマゴさんの石鹸(今回も選んでいただきました)
クッキーの押し型
sajouの箱
可愛い布

欲しいものたくさんっで参っちゃいます。
[PR]
by onesway | 2008-07-30 10:07 | イベント
<< しばらく夏休み チクチク日和に参加します。 >>