チクチク日和に参加します。

今回のテーマは
『憧れのフランス』
家の母は、フランス大好き!
若い頃に行った憧れの場所を、
小さい頃から何度も聞いて育ちました。
絵の好きな母は、美術館回りが大好き!
そのせいか、小さい頃には外国の絵本も
眺めて育ったり(笑)
あの頃は分からなかったけど、(中身も)
今は絵が綺麗だな~とか
思っちゃえるように成長できました(あはは)
今回のディスプレイに使いたかったけど、
フランスの絵本見つからず(笑)

今回はこんな感じにしてみました。
定番のリネンガーゼマフラー
今回は水色。
見た目もとっても涼しげです。
e0095932_13182493.jpg

それから、ピンクのミニポーチバック
e0095932_13185417.jpg


それから、白のワンピースと、
delice cafeで好評だった、コサージュゴム。
デジカメポーチにピンクのバネポーチ
などなど。。。
これからディスプレイの練習です。

暑いけれど、みなさんばててませんか??
私は首に保冷材をあてて、何とか過ごしています。
イベントまであと1日!!
とっても楽しみです☆
[PR]
by onesway | 2008-07-27 13:21 | イベント
<< チクチク日和。終了しました。 最近の私は・・ >>