実家へ帰った連休♪

金曜日。終業式が終わってから、
実家のある広島へ帰ってきました☆
『なんだか、岡山よりも暑くない??』
そんな言葉を口に出す前に胸にしまって・・・
2時間で広島市内に到着!
まずは母と合流してお買い物☆
バーゲンにやっといけました!

でも、子供たちはつまらないよう・・・
そうだね(^_^;)
そうそうに実家へ。

次の日。釣堀へ行きました。
e0095932_1374741.jpg

久しぶり!!
長男次男が釣ったお魚をその場で調理してもらって、
食べて帰りました!
姿揚げが一番おいしかった!!!

その後、山の中のcafeへ。
e0095932_138124.jpg

ケーキsetを食べて☆ゆっくり地方情報誌を
読んで涼んで帰りました。

日曜日。
旦那の両親がされている畑へ。。
収穫をさせてもらいました。
e0095932_1383798.jpg

カエル満載の畑(笑)
収穫はすごく楽しくて、日々のお手入れが
大変だっただろうなぁと頭が下がる
思いでした。帰りに義妹のお宅へ。。
映画を見ながらゆっくり昼食♪

月曜日。
実家へ帰ると、長男が
『しばらくおばあちゃん家にいるから』
と言い出し・・・・
置いて帰ることに・・・
何日持つことやら・・・
あぁぁ。母が寂しいよぉ!
でも。いい経験になればと思って(;_;)
身軽になった勢いで、もう一度バーゲンに
行ってから帰路につきました。

なんだか今回の帰省は盛りだくさん。
かなり疲れました・・・
ばたんキューです。
[PR]
by onesway | 2008-07-21 23:51 | 日常のこと
<< パン教室へ。 秋色アジサイで♪ >>