ありがとうございました!

Delice Cafe  vol.2 
    「夏の休日  ~ Summer Holiday ~ 」

終了しました!
ありがとうございました。

e0095932_10532270.jpg


暑い一日。冷房をがんがんにミサワさんがしてくれていました。
でも、入り口を常に開けたままにしていたので、
結構暑かったかもしれません・・・
でも、搬出の時。ドアを閉めて行うと
本当に涼しくて、人の熱気ってすごいなぁ。。。
って思いました(笑)

イベントでは、hanaさんとレジをさせてもらいました。
本当に緊張します。。。レジ・・・
もっと慣れれたらいいのになぁ☆


イベントでは、武蔵野コーヒーさんの水出しコーヒーを
大人買い(私にとっては)しました。
コーヒー大好きで、普段入れているホットコーヒーを冷やすのと
風味が違うのが、本当においしい!!!
お友達にも好評で、今回は実家へのお土産に♪

それから、他にも☆
あと、別枠で、里見農園の手作り味噌を
オーダーしていたのを頂きました☆
すっごくおいしいの!!
キュウリにつけて食べました(^m^)
味噌汁も味が深い!!!

イベントは本当に楽しくできました。

参加くださった、作家の皆様。
deliceさん
purprea yumiさん

着て頂いたお客様。
ミサワホームのみなさん

ありがとうございました!!
[PR]
by onesway | 2008-07-14 06:42 | イベント
<< 秋色アジサイで♪ 搬入してきましたよ! >>