搬入してきましたよ!

今日は、明日に備えて、湊に搬入へ
行ってきました♪
e0095932_22244097.jpg

noraさんのリース☆
素敵~。
いろいろな場所にディスプレイしたけど、目を引きます。
私は、イベントでは、delice cafeのみ、
アクセサリーも出品しています。

今回のイベントでは、delice cafe価格にしていますので、
気に入ったものがあったら、手にとって見てくださいね☆
e0095932_2227998.jpg


それにしても・・・・
くじ引きの梱包を少しと
オデカケsetのラッピングを担当しました☆
すっごく緊張したぁ・・・
クラフト紙とビニールをカバンを縫う感じで
縫って、一つ一つ手作りしました☆
中身もすごい!!!
なんか、こんな値段で出したら、大変よねぇ。。。
ってなものばかりです。
多分。なかに何点か入ってるけど、1点分の値段(笑)
すごい作家の大出血サービス品と思ってくださいね☆


明日は、レジに一日つめています。
気軽に声をかけてくださいね(^m^)
[PR]
by onesway | 2008-07-12 22:30 | イベント
<< ありがとうございました! eventに持って行きます♪ >>