素敵メンバーと神戸♪

素敵メンバーで神戸へ行ってきました☆

朝、8時前集合!
朝から家族への夕飯をつくり、家事をしてから出発。
なにせ。素敵メンバーとの日帰り旅行!
ドキドキワクワク!すっごく早く目が覚めました。

集合して、バスの中では全然話が尽きない!!!
実は、私は久しぶりのバスの旅?修学旅行とか以来??
クラブの時以来???
クラブの時とかは、マイクロバス。酔ったりしなかったけど、
ちょっと不安。。。でも、行きは大丈夫でした。

着いたら、まずお茶(笑)
あっという間に店が決まって、オーダーも決まって、
優柔不断な私は、少し置いてけぼり??(笑)
可愛い絵の書かれたカフェラテを飲みました☆

cafeを出てから、やっぱり気づく・・・
なんか、私達が出ると雨が止む・・・・
メンバーの中にものすごい晴れへの力を持ってる方が・・・
だから、イベントも晴れるんだろうな☆

お店を回り、いつも行ってる店なのに、
素敵が見つかりまくります。
普段は『この店入りたいな~』
の躊躇が、同じ感性を持っている人といくと、
『いいな~』
と思っていると、『ここ入ろう~』の声が聞こえる。
『ここは素敵だよ~寄ろう♪』
とすかさず声が・・・
本当に楽しかった!出会えてよかったな~
と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
日頃 通いつめているお店も、
思い切って一緒に行ってみました。
ちょっと私だけのお店。的なかんじでしたが、
本当に素敵なので(^m^)
e0095932_19521991.jpg

6人で行ったので、お店は超満員!
でも、皆さん素敵を連れて帰っていたようです♪

ランチはすぐ近くの所へ。
なんでも、有名なお店みたい**
いつもは家族と中華街へ繰り出すところが、
おしゃれcafeへ♪

『anthem』

e0095932_19494250.jpg

パンはおかわりしちゃいました(^m^)
いつも素敵な写真を撮ってる、mielさんが
写真をとってる~!!!
真似して撮っちゃいました。
e0095932_2022685.jpg

でも、同じ位置からとってもちょっと違う~。。。
ガラス越しに何かうつってるし(笑)

写真って難しいな・・・(泣)
一日にして成らず・・・な感じです。

その後も、色々なお店に回って、たくさん買い物。
こんなに神戸で歩き回ったのはじめてかも。
いつも、ずるして旦那に車で送ってもらっているので、
どのくらい楽していたか、分かりました(笑)

本当に楽しい一日。
こんなに朝から晩まで遊んだのは、久しぶりだなぁ。。
素敵な感性をもったハイクオリティーな方々と
一日中お話をしながら・・・
おいしい食べ物。素敵なもの達に囲まれて
刺激を受けっぱなしの一日。
こんな機会もうないのかな・・・
今日が終わって欲しくない~
なん思って過ごしました。。
企画してくださったyukoさん。
ありがとうございました。
一緒に行った皆さん。
本当に楽しかったですね~


またの機会を夢見て・・・・
[PR]
by onesway | 2008-06-29 23:59 | 旅行など
<< パン教室☆ おうち >>